つぶやき

2007年01月12日(金) 現在フルキスplay中

ブログの方には色々と文章をまとめてから書きたいので、こっちには取り留めもないことを書きます。
あまり意味的に繋がりがないかも。
そして隠す気は毛頭ないので、全てがネタバレです。
…て書いても、どうせ本家サイトからこっちにリンクしてないから、読む人は少なかろう。

・教師パラのために最初の学園長の質問は全問正解すべし。
・質問の内容、忘れちゃった。2周目やったら書き出そう。
・バケツの水は、とりあえず飲む。
・九条が落とせないのは納得いかない。(私情)
・もしかしてラブパラ低い奴は、意地悪を仕掛けてくるんだろうか。
・瀬伊め、許さん。
・ハルタンのあのノリとテンションは、社会人として大丈夫かと思う。
・一哉に何か言われると「所詮そんな制服を着てるくせに。ハッ!(鼻笑)」と言いたくなる。
・やはり私は乙女思考ではないらしい。
・つうか、どうやったら15歳が22歳に見えるんだよ。
・どんだけ厚化粧なのか。
・私は15歳の時小学生に間違えられた。
・今でも恨んでる。

なんだ、書き出すと結構あるな。
一部どうでもいいけど。


 < 過去  INDEX  


みお [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加