この雨が止むまでには。 ...緋水

 

 

相性 - 2007年10月24日(水)



彼と付き合いだして、驚いたこと。

カラダの相性のよさ。



わたしは今までそれなりに経験してきたし、
好きな人とも好きじゃない人ともセックスは出来る。

相性が気持ちと比例する訳じゃないということも知っていた。


だけど、
どうして彼とのセックスは違うんだろう。

他の誰とも違うんだ。





「他の男とは出来ないカラダにしてあげるよ。」

大丈夫、もう既にそうなってるよ。



ほんとに、何故だろう。
不思議だなぁ。



早く彼に抱かれたい。





-

愛するひと - 2007年10月23日(火)



この人と出逢うために生まれてきたのだと。


この人と恋に落ちるために、今まで生きてきたのだと。



馬鹿みたいに思い込めるヒトを好きになった。
そして、彼もわたしを愛してくれている。




しあわせです。


-

IF - 2006年07月24日(月)













昔の恋愛の話を、いくつか、した。

目頭があつくなるのは、ひとりだけ、だった。



もう一度やり直せたら、なんて思わないし

思ってはイケナイ筈なのに。



何故だか今夜は、そんな考えがよぎった。




あのまま一緒にいたとしたら、7年目になっていたね。




幼すぎた、ふたりだった。









-

贅沢な休日の過ごし方 - 2006年06月07日(水)





上の空のカレに少し拗ねた素振りをしてみせると
苦笑いしながら抱き寄せてくれた。

あなたに甘えるのが好き。



眠るカレの耳たぶに触れる。

指を絡ませて、寄り添いながら目を閉じる。



贅沢な休日の昼下がり。










-

ぴったり重なるパズルみたいに - 2004年06月02日(水)


あなたとあたしの体が、重なればいいと思った。





深夜、路上に座り込んで指を絡めた。

同じ目線で言葉を交わした。




強く握り返された手が、

あの時のあなたの言葉だったんだ。






移り香がせつなくさせる。










ねえ、もっと聞いて。

「しあわせ?」って。
 


-

2度目の夜 - 2004年05月22日(土)


あなたと抱き合うのは2度目の夜。

あたしが前日犯した罪は一生言えない。

それは自分のため。そしてあなたのため。



全身全霊で、愛しいひとが誰なのか再確認した夜。





ずっとずっと、あなたを守ってゆくよ。
 


-

ALL OR NOTHING - 2004年03月02日(火)


カラダを求められて嬉しくないわけじゃない。

それでも触れ合うには犠牲が多すぎる。








すべてが欲しい。






あなたのココロごと抱きしめたくて。

あたしは今夜も長い夜を過ごす。


-

れんあいごっこ - 2004年01月17日(土)



猫みたいにじゃれあいたい。

ダイスキな人の胸元にもぐりこんで、

深く息を吸い込んで。

あの媚薬みたいな体臭を味わうの。






そういう風にあたしを思って焦がれることが

あの人にはあるんだろうか。

怖くて訊けないけれど。








だんだんあの夜が遠くなってゆく。
 


-

世の中には馬鹿が多い。 - 2002年12月16日(月)

人の不幸を笑うヤツのほうが不幸だって
気付けない馬鹿がこの世には多いらしい。


ちなみにあたしは不幸ではありません。



他人の学歴とか指摘する時点で
自分の浅はかさを露呈してるって
分からないんですね。
かわいそうに。

だからいつまで経ってもその程度なんだなキミらは。
なるほど、よく分かりました。



当分ここは毒吐き場になりそう。


-

レンタルビデオ。 - 2002年11月15日(金)

最近レンタルビデオがマイブームになりそうで、怖い。
なんで怖いかっつーと、
朝まで起きちゃうからですね。
卒論も出来ませんしね。

今日借りたのは、
・ムーランルージュ
・エリンブロコビッチ
・リトルダンサー
・ペイフォワード

ツタヤが半額セール中でついつい。
1週間で4本、観れるかなぁ。


ただいまHPリニュ計画中です。
サイト名も変えようと思ってます。
迷った結果、HNは変えないことにしました。
『翡翠』の名は捨てたくない。

今日、授業中に
「もし別のHNにするなら」と考えていたけど、
やっぱりしっくりくるのは思いつかなかった。


書き言葉は勿論なのですが、
あたしはオフをよくやるので、
実際の音で「ひすい」以外で呼ばれるのって
なんかこそばゆい気がする。

それにさー、HN変えたら混乱しない?みんな。




今日は朝4時まで『千と千尋の神隠し』を観ていたので
かなり眠いです。
カオナシが怖かった。
釜じいが好き。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past

Mail