泣き虫な彼と、可愛くなりたいあたし。
INDEXBACK BBSHOME

2007年04月24日(火) 新しいスタート
あれから、会わなくなって
連絡もほとんどしなくなって
もう半年以上が過ぎた。


そして今日、久しぶりにモモと会った。


緊張して、顔もまともに見られなくって。


反対にモモは、
ずっとあたしの顔を見ていて
ずっとあたしの頭を撫でていた。






↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

満面の笑みで。


「これからは、ちょくちょく会えるな。」って
嬉しそうに、ぎゅっと抱きしめられた。


問題が、完全に解決したわけじゃないけど。
すぐには、元通りとはいかないけど。
それでも、やっぱり一緒にいたいって。


また、傷つけるかもしれない。
また、苦しめるかもしれない。
それでも、二人で一緒にいようって。


お互いが、出した結果。
なんだと思う。





モモ。
待っててくれてありがとう。
もっともっと、優しくなりたいと思う。
これからまた、よろしくね。
INDEXBACK
MAILBBSHOME

GAB /


My追加