:::排出系列:::




俺が明日死んだって、地球は回っているんだから。





2016年02月22日(月)  stone

口に出せない想いが
想いが重すぎてゲが出そう
頭の中煮詰まり過ぎて
煮詰めすぎてしょっぱくなった
一昨日の煮物みたい

すぐ触れられるくらい近すぎで
遠近感がなくなってくるみたいで
目眩すら覚えるアレ

顔面から倒れたい
大切にされ過ぎている様で
怖いくらい大切にされすぎている様で

あなたを好きだと 大好きだと
誰にも触れさせないとなんか勝手に思ったのは
そんなに昔のことじゃないのにね
今もしも誰かに触れてるあなたがどこかにいるんだとしても

こんなわたしを
そんなわかりにくい表現で
大切に、大切に大切にし過ぎてくれるから
いい、って
もういいって
半ば本気でそう思うよ

いつの間にか判らなくなってしまう
でも果たして判っていたときなんてあった?

眠ってるあなたも
夢見てるみたいな事ばかり言うあなたも
本当に大嫌い

わたしをずっと大切にしすぎてる
そんなあなたがわたしはきっと本当は
はじめから


kei ☆メール ☆少女カタルシス



マイ追加