2007年02月22日(木)

日記忘れてました(滝汗)

えーっとブログだけ頑張ってます。
最近、忙しすぎて、メインのテキスト系の事が
頭に浮かぶ暇も余裕もないです。。。

たまに、ひょっこりと更新予定。
更新されてたら、あら!びっくり!!程度で、
許して。

ブログのほうは、完全に育児と料理・パン・お菓子
とかの生活メインの日記です。
それでもよかったら、どうぞ。

ブログの方のコメントの返事は早いよ(笑)

子供がちょっと体調崩してます。
あーいつぶり??産まれてから2度目だな、ムスメが
体調崩したの。3年間で2回って健康だなぁ。
ちびすけも2年間で1回かぁ・・・本当に健康に恵まれてる
ことを最近実感中。
一番下の、ふうすけも持病が良い方向に向かってて、
今はなんだか良い感じ。

indexpast

My追加