闘いのばんごはん
ぱんまま一家の大皿どっかん料理これでもかっっ!
腹がへっては戦はできないのだ!!
解雇されたあの日から解雇撤回のその日まで
オチも格調もありませんが、ハゲましてやってくださいましね!

2004年12月21日(火) ぱぱんだのお誕生会

 
 
シャンドンのケーキ...クリスマス仕様
プレゼント1(ほ乳瓶入りのお酒)
プレゼント2(寒梅)
プレゼント3(ブーケ)

ぱぱんだのお誕生会。ちょっと感動的なことが
←押すと続きが読める投票ボタンくださったのだ!あまりにお上手でうるうるしてしまうほど!おかげでとても素敵なお誕生会になった。プレゼントを携えてお越しくださった方もみなさん本当にありがとう!
そしてもう一つ感動的なことが!


赤羽の本屋で王様の本が千住博氏の本とともに最前列に平積みされていた。選ばれし王様本って感じがいいでしょ。
なんだかしあわせな1日だったな〜。

解雇されてからの日記はこんてんつ↓をクリック!
スナックゆかりのお店の外観はこちらで、行き方はこちらでご覧ください。
                              20050420



2004年12月18日(土) 忘年会第1弾

 
バゲットとワインの友いろいろ
TACOサラダ
柚味噌生春巻き(以下画像無し)
マカロニチーズ
ピザ
串焼き(牛カルビ、カシラ、タン味噌焼き)
モツ炒め
手打ちそば
お菓子詰め合わせ

酒豪の先輩達とお店をかりて忘年会。ひたすら飲んで食べてしゃべって。途中からぱぱんだもやってきて串焼きを焼いてくれたりモツ炒めを出してくれたり大活躍。大女将のだんなさまのお友達の手打ち蕎麦なども長野から届き苦しいけど食べちゃう。
←押すと続きが読める投票ボタン
スペチャリテ。うまいものはすぐ真似る。食いしん坊の鉄則。
子どもも総勢7人もいて賑やかで楽しい忘年会だった!

解雇されてからの日記はこんてんつ↓をクリック!
スナックゆかりのお店の外観はこちらで、行き方はこちらでご覧ください。
                              20050420



2004年12月17日(金) ニラ煮込みうどん


ニラ煮込みうどん
オレンジ

いちご

息子風邪気味につきニラ煮込みうどん&ビタミンCこれでもか!

ドンキ・ホーテの社長の会見を見て一つ気付いたことがある。ドンキのペンギンキャラってあの社長の顔なんだ。

全然関係ないけどおととい恵比寿のドトールでコーヒー飲んでたら
←押すと続きが読める投票ボタン
が入ってきた。コーヒーは一つも買わずにカウンターの焼き菓子を20個くらい買って行った。スッタッフなどに配るんでしょうか、芸能人も大変ね。

解雇されてからの日記はこんてんつ↓をクリック!
スナックゆかりのお店の外観はこちらで、行き方はこちらでご覧ください。
                              20050420


 ←完食の日々  こんてんつ  


ぱんまま

My追加