オンナ心,恋心
BBS ☆ BLOG ☆ Profile

2023年04月14日(金)
彼ぴ再び。


また性懲りもなく

ここに来てしまいましたよ。


たまにはぴんく婆の生存確認においでくださいまし。

1年以上更新が無くなったときは

とうとうくたばったか。


と思っていただければと思います。



2020年5月14日に

直腸がんの手術をしたので

あれよあれよという間に

2年11ヶ月も経ってしまってました。

来月で3年経過です。


5年で卒業なので

あと2年。

まー

ほぼほぼ寛解ですが

この2年の間に再発転移しない

とは限らないから

いつまで生きられるかは

わかりません。


生きることに執着はないので


延命目的の治療はしないし

痛みと苦痛だけとる治療を希望です。



先月から怒涛の年度末

そして怒涛の年度始めで


クタクタなところに

不意打ちで

彼ぴ登場


マスクしてるから

ん?


とは思ったけど

ちゃんと彼ぴだとわかって良かった。


久しぶりすぎて

なつかしくて

変な気持ちになった。


多分10年以上は会ってなかった彼ぴは

わたしが元気で変わらずお仕事してたこと

見た目も変わってなかったのか


変わってないね。

ほんと元気そうで良かったよ。

安心した。

俺やばい泣きそう。


とかって言うし


わたしが病気してたことも

なぜか知ってたし


また連絡して。


と言われたけど


連絡なんてしません。


と突っぱねてしまった


ことをちょっぴり後悔した。


それから

ちょうど2週間ほどたった


今朝


彼ぴの夢見た。


また

おっ始まりそうなイキオイだった。


願望なのかな。



再会したあとも

今朝夢見たあとも


しばらく


いろんなこと

ヤリまくってた頃のこと


思い出したりしてた。


最後にヤルのは彼ぴがいい。


のかも。


とかも思ったり。


でも多分やらないと思うけどね。




だから


もうわたし長く生きられないのかな。


とかも思ったり。




最後に会わせてくれて


ありがと。





 < うしろ  もくぢ  


ぴんく [MAIL]

My追加
エンピツ