日記のパスワードが分かった・・・!!
生存報告です。
(´・ω・`)紛失していた日記のパスワードが見つかりました・・・。
HPのパスワードはまだ分からないままです。|||
どうしようもないヘタレっぷりです。

更新できなくてすみません(>_<)

報告が遅くなりましたが、夏コミ受かりました。
今回の新作は、便箋1種になります。
他は、前に作成した便箋、ポスカ等です。
ぎりぎり間に合えばコピー本が出るかもしません。

諦めず最後まで頑張ってみます。orz
2009年08月10日(月)


現状報告なぞ
お久しぶりです・・・色々ありましたが一様生きていますorz

見ている方がいるか分かりませんが
夏の報告しといた方がいいかなと思い書き込みしました。

落ちてますー。
これも、色々あった結果なんです。
(^^;)察して頂けると・・・。

夏には参加できませんが、
夏コミ合わせのハーマイアンソロに参加します。

8/16(土)2日目
スペースNO, 東地区 W−04b
サークル名 anima555 (?)

だそうです。

これから製作頑張るぞー。
2008年06月11日(水)


冬コミお疲れ様でした。
冬コミお疲れ様でしたー!

スペースを見てくださった方、遊びにきてくださった方、
声かけて下さった方、ありがとうございました。

五十風は、年々イベントに参加する機会が無くなってるので
覚えていてくださって本当に嬉しかったです。w(T▽T)w

■冬コミ
年々少なくなっているハリポタ同士と会える唯一の場所なので
毎回申し込んでますが、今回は、本当に危なかったです。
気が付いたら申込み〆切が過ぎていて、初めてオンライン申込みしたり
便箋なのに、〆切過ぎてしまい、自宅発送で間に合うか微妙で
直接搬入を依頼したり…。
当日、便箋も届いていて内心ホッとしました。
eikou様ありがとうございました…!
流石に新作無しはきつ過ぎました。
今度は、余裕を持って入稿しないといけないですね。

■新作について
新作便箋を手に取ってあの場所を見たら笑ってしまいしました。
これはもうハリポタ便箋じゃない…はっはっは!!

もし、新作便箋をお持ちの方は、突っ込みどころ満載なので
暇な時に探してみてください。
突っ込み場所がわかった方で、問題の個所を修正した便箋…は無いので
ポスカで良ければ、差し上げます。
メールでご一報ください。
来年の夏ぐらいまでお待ちしてます(笑)

■差し入れ下さった方へ
毎回頂いてばかりですみませんm(__)mとっても嬉しかったです。
差し入れは、家族と美味しく頂きましたよ!
ありがとうございましたーw



といういか、冬コミ終わってから日記書くの遅すぎですね(汗)

本年も何卒よろしくお願い致します。

2008年01月02日(水)


ヘタレ日記。 / 五十風 緋

My追加