今日はお休み♪

最近、休日の午前中にお出かけする事って全く無かった(と云うより一日中家から出無ぇ日の方が多かったり…)んだけど、午前中に銀行振込しなきゃなモノがあったから珍しく早起き。

その足で打ちに……じゃ無くって美容室にGO☆
前に髪切ったのが9月。伸びっぱになっててまとまりが付かなくなって来た。
予約して無かったから空いてるか不安だったけど、行ってみたら先客♂が1人居ただけだったから良かったぁ。

相も変わらず、担当サンとズ〜〜っとスロ話しで盛り上がってて、フト気付いたら先客の方の席でもスロ話ししてた。
この店には従業員も客もスロッターばっか集まるのか??(笑)

きれいさっぱりカットしてもらってホールへ。

向かったのはヤッパリ燃えカン♪♪
ぅわ〜〜全く出て無ぇぇ(汗)
とりあえず着席して愛を込めて打つ打つ打つ………。
愛さえあれば……愛さえ……愛…………
愛だけじゃどぅにもならない事もあるって事も身を持って実感orz
19K投資して1回もリプ連引けんかった…。それ所かチャンス目すら…。

別の燃えカンに移動して(まだ打つんかぃっ!!)2K投資でいきなりリプ5連…。
試練に入ってHBゲチュ♪
そっから大きなハマリも無くHB3:CB1:RB1♪
CB(格上げ無し)中小役当てまくって600枚弱ゲッチュ!!すげぇよ自分!!CBで711行くかと思ったよ(ありえ無ぇ)


えっと……そこから全部飲まれましたが何か??
バケ3回挟んで最終1300回してヤメorz
天井まで打つ気力も資金も残ってませんでした…。

何回リプ連しよぅが、チャンス目引こうが1回も試練に入ら無ぇしボナスも放出し無ぇ…。
後から気付いたけど、今日引いた試練ってば最初の1回だけだ…。
当たんなくってもイィから試練引きたかったなぁ〜…嘘、せめてバケでもイィから当たって欲しい…あっCBでもイィから……出来ればHBで。

人は強欲な生き物です。

その後パチをチョットだけ打って傷を広げて撤収〜☆



家帰って不貞寝したら
チーパオと一緒に中華饅を食ってる夢を見た。(アホ)


2006年02月10日(金)
一覧 HOME


My追加