かずきのつらつら日記
毎日色々あったりなかったり、だらだらと生きています
そんなダメ人間の日々のつぶやき



2006年12月28日(木) あわわわ…
 

あかん。あかんどー。
パソコンが虫の息っぽい…。
大事な大事なフォトショが開けない…!
これ原稿できんやん!!
明日仕事終わってからパソ買いに行ってこようかなあ。
風邪もまあなんとか治りかけてるし
今日一晩頑張っていじってみよう。
その為に眠眠打破の強力なやつを買ってきました。
その名も強強打破。効くのかねえこれ。
一本400円もしたんだけど。合わせて800円。
私にとったらすごい出費やでこれ。
ブーツも買っちゃったしやばいやばい。
本出せなくなっちゃうよ。
年末調整マイナスではなかったです。
よかったよかった。



あかんまじでパソやばいんじゃないこれ。
コントロールパネルも開けん。
MS-DOSプロプントってどんなモビルスーツだよ。
わーん!!初期化してみようかな。



職場の人と一緒にめっちゃ安い美顔器(??)を買いました。
なんでこんな安いん?っていうくらい安い。五千円しないんだもの。
ほんまこれ大丈夫なんかなあ。
使ったら顔が腫れるとかないよなあ。
腫れないまでも、まったく効果ないとか。大いに有り得るなあ。
使うのちょっとこわいなあ。
まあいいか。


ただでさえパソの調子が悪くて危機的状況なのに、
今日はキーボードとタブレットとマウス周辺に
紅茶をぶち撒きました。
血の気が引きましたがどうにか大丈夫でした。
よかったよかった。

明日仕事に行ったらとりあえず今年の仕事は終わりです。
来年は元旦から4日まで休み無しです。
また初日の出見に行けんなあ。
正月ゆっくりとテレビとか見てみたい。
しばらく見たことないわ〜。
数の子が今から楽しみでなりません。
毎年ニシンに呪われるんちゃうか?!っていうくらい食べる。
 



2006年12月27日(水) (*◎v◎*)
 

近くの消防署で消防士さんが、
この寒い中Tシャツで救急車を洗っていて、
車の運転もままならないくらい胸キュンしました。
事故りそうになるので、私に見えないとこで洗っていただきたい。

この時期は警察24時系が多くてとてもいいです。
録画録画。
海上保安庁24時もまたやらんかなあ。

昨日出張の行き帰りもパトカーがいっぱい走っていました。
帰りなんて前にパトカーが走ってたので、
運転が楽しかったです。ずっと一緒に走っときたかった。
後ろをついて来られるのは緊張するからいやだけど。


ターシャ・テューダーのカレンダーが届いた!
素敵素敵ちょう素敵!
すっごい素敵でおしゃれなおばあちゃん!大好きや!


ミクシで書いてる日記をコピペしてるだけの日記なんていけないなあ。
来年からはこっちはこっちできちんと書かなきゃな。
トッキュの原稿終わったらDB絵いっぱい描きたいなあ。
描けるかなあ。 



2006年12月25日(月) (◎_ゝ◎)
 

クリスマスだからといって特に普段と何も変わらないのですが、
風邪とかひいてしまってなんか悔しいです。
なんとか熱下がりました!
…と言いたいところなんですが、まだちょっとやばい感じです。
休めなかったので、仕事に行ったのですが、
今日も危うく強制送還されそうになりました。帰るか。
今年の年末調整はいくら還ってくるのかなあ。
もっと払えとか言われたらどうしよう。お金ない。
そういえば明日は今年最後の出張です。
行くのいやだなあ。頭使うのはいやだ。 



2006年12月24日(日) うおおなんでや
 

やばいやばい。熱が下がらない。風邪ひいた
。信じられへんこんな時に。
 



2006年12月23日(土) ベジ!
 

ちょっと頑張って完徹して仕事行ったら
熱が出て貧血になってフラフラしてしまって強制送還されました。
どんだけ体力ないのか。年やなあ。いややなあ。
薬飲んだら楽になったので、これ幸いと原稿をやってます。
それよりなにより社会人失格やなあ。
たまにはまあいいか。良いわけないな。
反省して明日は仕事頑張る。
なので今日は真昼間王を満喫させてもらうことにしよう。
満喫するほど体調もよくないし時間もないけど
さっきTOMさんにベジ情報をいただいたので、
病院行くついでに買いに行ってこよう。
ドッキドキや!だってベジータやで?!
TOMさんありがとう!
 



2006年12月22日(金) 散髪
 

散髪に行って、メッシュを入れてきました。
緑じゃないです。緑は無理です。
メグルはある意味勇者だと思う。  



2006年12月20日(水) やったね!
 

でも昨日はオロオロしながらサッキーちゃんと電話してました。
ほんまどうしようかと思った。
でも結果的にどうにかなりそうで、おまけに
〆きり延びた!
神様っておるんかもしれんなあ。
ムキムキしとって男前の男神にちがいない。
ありがたいありがたい。

シェルリンていう紙とキュリアスIR パールていう紙が
どんな紙なんかすごい気になります。
どんな紙なんかあ。
次出す本で使ってみたいな。  


 < 過去  INDEX  


羽村 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加