今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER
今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2005年05月22日(日) ひさびさに不倫ネタ

こっちに顔を出してみたり(ノ´∀`*)

あちらのゲーム、あまりにのびのびと遊べすぎて、収集つきません(´∀`)
ほとんど元彼ちゃんのことを思い出すこともなく。
まー、たまーに忘れた頃にメールは来るんだけど、以前みたいにせつなくもなりません。
名前みて「ぉー、おまえかー」って程度になりましたヽ(´ー`)ノ



○航○時○では、私的スタンスとして「なるべく負の要因を寄せ付けない」って感じでやらせて貰っているわけですが…。

ちょっと最近寄ってきてますね┐(´ー`)┌
カマッテチャンな雰囲気を醸し出し始めた21才がいやがります。
なるべくかまいたくありません。
以前なら心配して「どしたのどしたの」とかやってたでしょうね。
でもひつじ、学習しました。
そんなヤツにとっつかまったら、自分が楽しめませんよ( ̄^ ̄)

みんながギャハギャハ盛り上がってるところに、いきなし寒い歌詞垂れ流すんじゃねぇよ(´・ω・`)
病弱ならすっこんでろ(´;ω;`)


と、思ったりするくらい冷徹な内面を露見しかけていたりしてヽ(;´Д`)ノ
い、一応声はかけるがなー…。
ぁかん、これじゃ前にネナベして「おっさん」名乗ってた時よりひどぃ…。




さらにバツイチ男から、女関係でピンチに立たされたぞと、悩みっつーよりかグチTellが続いています(ノ´∀`*)

これはもう、ネタとしてはщ(゚Д゚щ)カモォォォンってな感じで聞かせてもらっているけれど、はっきり言ってアホですね(´∀`)

酔って自分の口の中にゲロして来た職場の女に、翌日女子トイレ個室に呼び出されて「やったでしょう」と合体疑惑かけられ(爆)
それがいきなし、「ダンナとうまくいってない」とか言われ(´∀`;)どうやったらうまく別れられるかとかグチグチされーの、しまいには「付き合って」かよー。
すごいオンナです(/ω\)
自らチューしかけて、口の中にゲロ!
そしておぶって帰るヤツの頭からまたゲロ!
かけられた方は、翌日上司に「まっすぐ送っていかなかっただろう!」と叱られ。
後からオンナの旦那が迎えに来ていたって言うじゃあーりませんか(ノ´∀`*)
その相手に向かって「付き合いたい」ですか(ノ´∀`*)


こちらの彼女はなかなか姑息ですよ?

×さんと仲良く出来なければ職場で助けてもらえないから、やめたい

とか泣いてみせーるヽ(´ー`)ノ
って、助けて貰えないってどういう意味でしょう?
話したこともなかった相手にぃ?
そのゲロ吐き事件のあった飲み会の時にはじめて話したって言う相手に(´∀`)
職場の係も違うし、なにがどう助けて貰えないにつながるんだろう…。

はっ Σ(゚Д゚)
ダンナが怒鳴り込んで来た時に、自分の盾になって自分をかばって「オレがワルイんです」とか言う対象をゲッチュ作戦!?

こわヽ(;´Д`)ノ


野郎大ぴーんち(≧∇≦)
利用されまくっちゃいそうなイキオイですが、気弱なんだか相手を悪者にしたらカワイソウみたいなアタマのヤツですから、痛い目にあわされるのも時間の問題ですね。



最近メンタルな部分をすっかり考えるのやめてしまったワタシ。
その方が…楽に生きられるんですよ。
どーも、一緒の商会にいる女性が年代的にかなり近い模様で(ノ´∀`*)


 < 過ぎたこと  INDEX  


ひつじ2号 [ひつじBBS]