◆こんばんにちは。 −−−2007年11月22日(木)
すばらしくご無沙汰しております。
いつもいつもご無沙汰ご無沙汰でアレだったのですが、今回は違いますよう!
浪人していたワタクシですが、このたび
大学に合格しました!わー、おめでとう自分!←

センター受けることなくどうにかなったので本当に良かったです。
正直第一志望はセンター通してやってたら無理じゃないか、って気がずっとしていたので安心しました。あーもうホント良かった。だからって、今回推薦で受けたところが第一志望かって言うと別なんですが。でも面白そうだし、勉強したい分野ではあるので頑張ります。

そんなわけで何をしにきたかって、暁闇の復活が早くなるかと!遅くても4月には!
え?あんまり変わってない?気にしないそんなこと。
  INDEX  prev▼
+---Written by 志筑碧乃 + Designed by caprice* ---+
+ Arranged by 志筑碧乃 +
My追加