GWも今日で終わりですね。
2013年05月06日(月)

今年のGWは、特にどこにも行きませんでした。

行ったと言えば・・・
はなかっぱのPRイベントかなぁ・・・

はなかっぱの着ぐるみがスーパーに来るとの情報で、
はなかっぱのTVを好んで見ているゆーちゃんに
「今日はなかっぱ来るから見に行こう」と事前に話てみたのですが、
どう言う訳だか昔から着ぐるみ大嫌いなんです。
「中に人入ってる」と
あーちゃんがずっと前にネタばらししてるから知ってるみたいだけど、
知ってても怖いみたいです。

はなかっぱ見たいけど、怖い。

そんな気持ちだったみたいなのでとりあえず行きましたが、
もうステージに着くまで、「いく」「いかない」と
一歩進んで二歩下がる状態でした。

見て、やっぱり怖いと思ったのか「帰る」
と2分くらい見て会場を後にしました。

着ぐるみの一体何が怖いのかわからない。。。。

ゆーちゃん曰く「顔が大きいからイヤ」「身体が大きいからイヤ」
らしいです。



<<<   INDEX  OLD >>>


My追加






Design by : [ m  U ]