sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2012年01月01日(日)  新年おめでとうございます。

 新年明けましておめでとうございます。
 そして、こーちゃん、33歳の誕生日おめでとうございます!!
 (ついでにうちの姪っこも10歳ハピバ!)

 昨年は引越しを機に生活が大きく変わり、
 仕事もまさかのタイミングでガシガシ重なったこともあって、
 「家でネット」どころか、自分の時間を持つこと自体が
 難しい状態が年末まで続きました。

 今年も春先までは、仕事でいっぱいいっぱいになりそうです。

 そんなこともあり、今年はキンキファンになって以来、初めて
 ツアー自体に不参加となりました。…10数年ぶりの参加無しで、
 ftrに1年以上会えないのはこれが初めてです。
 (最後が昨年の元旦コンだから)

 いやー、これが苦しい(笑)

 自分で決めたことなのだけど、特にツアー始まってからは、
 やっぱり行けたんじゃないか!?って思いが何度も押し寄せて、
 苦しかったです。

 同士の皆様のレポを拝見しては、心が癒されてほっこりしたのだけど、
 やはり直接心のビタミンを補給してくれるのは、ステージに居る
 彼らなのだなあ、と実感しました。

 今年は、まず春先までの仕事を乗り越えて、
 ライブ&舞台関連を(私の中の)平常運転に戻すことが目標です。
 
 (えっと、実はキンキさんには行けなかったのだけど、
  明日福岡に舞台を見に行きます。一泊のとんぼ返りだけど。
  年末は身動き取れなかったし、この舞台もあって、
  キンキさんは断念せざるを得なかったんだよなあ…(>_<)
  その分、目一杯楽しんでやる!!)

 ここもまた日記はどうあがいても無理なので、月記(…)ができれば、と
 思っています。

 ではでは、おやすみなさい。

追>今年のこーちゃんお誕生会in東京ドームも楽しかった様子で
  何よりです^^
  こーちゃんの今年一年が「楽しい」で一杯でありますように。
  博多、一日だけ馳せ参じます。楽しみにしています。

追2>そして、どこかで開催されるという、剛のロングライブに
  なんとしても参加したい…!なんとしても。

追2>父と母と私の3人で年越し。この状況が不思議すぎて、
  私がまだ一番慣れない…(-_-;) 嬉しいことなんだけど。。
  二人が一緒に居る不思議。慣れろ、私。



2011年10月23日(日)  節々が痛い。

 ……。

 明日が月曜で仕事だ、なんて信じられません。

 (引越し準備で疲労困憊)

 …づがれだー(-_-;)

 前回の引越しのときより荷物はあきらかに減っているのに、
 何故こんなに疲れるのだ…。 ←普段から整理整頓していないから。

 なんで、2年も3年も前に賞味期限切れた調味料だの、食材が
 出てくるのだ! ←だから普段から整理ry…。

 「人生最後の時には、バッグひとつ。」となる日は来るのか?

 来週日曜にはいよいよ引越し。
 がんばろう。

 剛さんの水声ライブ、ついったで様子を拝見しては
 癒されております^^ 楽しそうで、あったかそうで何よりです。
 
 しかししかし、生の剛さんの歌声でじかに癒されたい……(>_<)
 (実際は昨年行っているのに)
 もう何年も剛ライブに行けていない気がするよ。えーん。

 ではでは、おやすみなさいー。よろり。



2011年10月18日(火)  手続き。

 今日はお昼に少し代休をもらって、引越し関連手続きをした。

 ・家賃口座引き落とし解約(これを一番急いでいた!)
 ・ふとん丸洗い予約(出来上がりは引越し先に持ってきてもらう)
 ・ガス閉栓依頼(閉栓立会い時に、現金清算)
 ・電気停止依頼(30日AM、最後にブレーカーを落としておく)
 ・CATV転居対応依頼(入居先でSTB1台追加)

 あとは、

 ・水道停止、転居連絡
 ・郵便物転送依頼

 かなあ。早めにやらなくちゃ。

 ああ、通販とか保険の住所変更もしなきゃなんだなあ。
 キンキさんのファンクラブ登録住所も変えておかないといけないのか。
 (ネットで出来たかな?また見てみよう…)

 ではでは、おやすみなさーい。

追>冬コン。10年以上毎年参加してきたけど、
  ちょーーーっと今年は難しいかな…?うーーーん(悩) 


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]