sky−high.

きっとkinkiくんのことをたっぷり。毎日のへっぽこ加減もたっぷり        

2001年12月13日(木)  寒サム。

そういえば、今日は地下に潜る日だったのです。
「ガッコ#10」感想はもう書けないのかしら(-_-;)

 かなりなお子様モードだった昨日の日記を振り返り、赤面。
 なんか日記書き出してから、いつも翌日反省してるような気が★
 もっと文章も上手く書けるといいのになあ…

 来春、退職するセンパイの仕事を引き継ぐ事になった。

 指示に来たボスが
 「Sさんが3月いっぱいで辞めるから。」と言ったので、
 「あ、私もそのくらいに…^^(辞めたい、なあ)」と返したら
 「〜で、引継ぎの日程だけど」とかる〜く無視された。くそ。

 ということ(?)で、潜ります。おやすみなさーい。

 PS Mさん、お加減いかがですか?週末にまたメルします(^^)



2001年12月12日(水)  一転。

昨日と一転して、ブルーモードxxx

 「部内異動」

 …やから言うたやん(怒)
 12月まで変わらんかったら誉めてやるって。案の定やわ。
 部を出たわけじゃないので、席のみ移動。なんか元いた場所なのに
 落ち着かない。
 後ろ向きになってるから、なんか自分は「妖怪人間ベム」みたいや、と
 思ったりして^_^;(人間と共存したくても出来なくて、人間になることを
 願う妖怪のお話し、やったと思う★)

 「Tは来れない」

 元々、元旦で申し込んでたkinkiさんのチケ、大晦日に廻されたから
 悪友Tは来れるやろうか??と心配していたのだけど、やはし難しいとの
 返事やった(泣)Jフレも運良く取れたから、尚更残念がってて。
 ごめんなあ…(;_;)

 で、お互いに気使いあって、謝りあってるうちに次第に無口に。
 そんな自分になんとなく気が急いて、言葉を交わそうと焦ってしまった。
 きっとTもそう。そういえば、お互い離れて生活するようになって
 もう10年以上も経つんだ…と急に時間と距離を実感してしまった。

 ヤダ。他の誰と何万キロの距離があろうと平気やけど、Tとの間に
 そんなものはほんの僅かしか要らない。

 以前は近しい誰かと自分に距離を感じただけでへこんでたけど
 …今も実はへこんでるけど。
 私、Tとの悪友ポジションを手放すつもりはない!(大げさ?^_^;)
 苦手な事だけど、もちょっとマメに連絡取った方がいいや。
 だってヤツもマメな連絡は私に輪をかけて苦手やもん(笑)

 ということで、「ガッコ」さらに持ち越し(-_-;)
 おやすみなさい…★★



2001年12月11日(火)  もう一度。

ただいまっ!!

 昨日、福岡より帰ってまいりました(^^)
 師匠達は相変わらずムダなくらい元気があって何よりでしたわ(笑)
 特にタカミザワ先生はよほど春ツアーの鬱憤がたまっていたのか、
 (↑今年前半、人差し指を骨折してて思うようにギターが弾けなかった)
 かなりのはじけっぷり♪ 本当にギター弾けるのが嬉しいんでしょう^^
 先生が大のお気に入りの母も大喜びでした。

 衣装も「一人宝塚」の名に恥じない^_^;相変わらずのゴージャスさやしね。
 あれ、絵に描きたいわ(笑)

 幸ちゃんの歌声も変わらずの素晴らしさvv
 先生と二人で「SG」(←サイモンとガーファンクルではなし)なんて
 いつ聴いてもカッコいい(;_;)

 しかし!今回、声フェチな私が一番やられたのは桜井さん!!
 お遊びコーナーでジュリーの「勝手にしやがれ」なんてっ(>_<)
 普段、アルフィーの曲を歌ってる時は当たり前のように聴いてしまうけど
 他のヒトの歌を歌ったりすると、その歌声の実力に改めて
 驚かされます(@_@) ほんとに凄い。

 あんまりカッコ良かったので
 「いやー!!(>_<)桜井さん、カッコイイっ、カッコイイっ!!」って
 何度も3階席から(笑)叫んじゃいました★★ 最近はなかなか
 叫ぶのも勇気がいるんやけど、つい…^_^;

 曲順には「なぜココにこの曲が?」というのが何度かあったけど、
 全体を見れば、明るくまとまっててマルでした(^^)

 正直言えば、思い出をリアルに連れてくる彼らの曲を聴くのは
 去年あたりは特に辛かったのです。横にいつも母がいるからなおさら。
 「この歌の頃はあったやろうけど、今のお前には帰る家なんて
  ないんだよ」と思い知らされるようで…。
 帰る家はもう物理的にもないのだ、というのを常に肩のあたり^_^;に
 のっけて生きているから、優しい過去を思い出させられるのは苦しい。

 でも、帰る家を失ってしまう前から。いつも師匠達のコンは
 私の「帰る場所」で居てくれてたから。その暖かい場所をずっと守り続けて
 へっぽこな私をも、いつでも笑って受け止めてくれるから。
 ごめんなさい、と心の中でちょっと謝りつつこれからも甘えさせて
 もらうつもりなのです。

 また来年。母娘で行くね♪ >師匠×3。

 そして。
 師匠達とほぼ互角以上に私を癒してパワーをくれる(←変な言い方^_^;)
 kinkiさん(>_<) 着々と年末に向けてkinki daysのための準備を進めて
 いたのですが。なんと…Jフレンズのカウントダウンも行ける事に
 なりました(呆然)

 
 「堂本兄弟」でのチケ取りに見事うっちゃん(TOKIOファン)が成功☆☆
 いや、あの、本当に…??(@_@) なんだかまだ信じられない気分^_^;
 その日はついつい師匠達のコン終了後、福岡のホテルでビール飲みつつ
 「兄弟」見て、そのまま寝ちゃってたもので(大汗)。ほんと申し訳ない
 気分xxxああ、本当にありがたい(T_T)

 おかんも行っていいよ、って言ってくれたし。…ありがと!
 飛行機もホテルも押さえられたし、後は行くだけ!!
 年末まで、頑張る!頑張ります!!私(>_<)

 変なテンションで今日は終了〜^_^;
 あ、「ガッコ#10」今日見たけど、浮つきすぎてるので(笑)
 明日感想書きます(^^) ほなおやすみなさいー。


 < 前の日。  もくじ  次の日。 >


Atsu [MAIL] [HOME]