つばこ+風式の日記
つばこ+風式



 あついー。

■つばこです。
どうも。暑いですねー。クーラー付ければ良いんですが、いっつも付けてたら体に悪いかなーなんて思ったりして。
博多通りもん美味しいー!!(今食べてるのです)
むう。今日は予定も特に無いのに髪をクルクルにしてみたり。
でも返って暑いデス。やっぱり髪切ろうかなー。
でもここまで伸ばしたしなー。うーん迷う。

明日は夜明け頃から博多祇園山笠に行ってきます。
いえーい。フンドシ見てくるぞ(ヘンタイ)。
っていうか去年まで兄や弟も出てたんですが
なぜかもう出ないんだって。
アイス貰えるのにー(オイ)。
そうそう。その後は風式と「千と千尋の神隠し」の試写会に行ってきます!ウチのママ君が当たりモノ好きなのでそーゆーのがよく当たるんですよ。猿の惑星の試写会も当たってるし。
それではあたしはこの辺で失礼いたす!

▼遅くなった〜
 ただ今帰った風式です。(夜10時)

今日は博多座っていう所で劇を見に行った。
「ロミオとジュリエット」ですたい!!
あの牧瀬里穂(大河ドラマ出てる)がジュリエットってことで
見にいったようなものなのだが・・。
ロミオは山本耕史(ひとつ屋根の下出てた)
凄かった〜。感動しましたね。
妹は号泣・・。私はなんとか我慢したぜぃ。(ヤバかったけど)
しかし・・・・!!!
やっぱり私の行く先には事件が起こる(コナンだ)

はきなれないサンダルをはいて
らせん階段を上る途中
こけたーーー!!っていうか滑り落ちた・・下に・・シュパーとね。
人がいっぱいいるから恥ずかしかった〜。
あ〜〜〜もう!!私には恐怖の大王がついてる!!
ヘルプ身ー

■またつばこ
ふーしきさんこけたの?私も今日ヒールの高いの履いとったら家の石段でずっこけた。紫陽花につっこんでみたりー(汗)。父に見られたので証拠隠滅のため殺っちまったよ(嘘?)。

2001年07月14日(土)



 千と千尋の神隠し

▼ふーしきだす。
今日はつばこと「千と千尋の神隠し」の試写会いって参った。
ちょっと内容教えましょう。(楽しみにしたい人は見んでもいいよ)
千尋は10歳。引っ越す途中で不思議な世界に迷い込む。
そこで両親はブタになっちゃって・・・
ハク君と愛が芽生えちゃって・・・・
いろいろ大変な事が起きるんです。とにかく。
小さい子には怖いのかも・・。上映中泣いてたし。

「うぇ〜ん!!怖いよ〜」
しかし、そこはラヴゥシーン(ハク&千尋)
なぜ泣く・・??二人の顔が怖いのか・・?
まあこんな感じですが是非見てみてくださいね。オススメ。

■つ婆婆(つばーば)です。
へい。今日は山笠見たりラーメン食べたり死者会(違う)行ったりめっちゃ濃い一日でしたー。
千と千尋はねー。映像が美しかったです。
っていうかハク!!まんまヒカルの碁のアキラ君じゃないか!
でもハクかわゆいーvv
私好みのサラサラスットンなおかっぱヘア〜だったし。
お目々が深緑ってのも私のストライクゾーンにぐっときました。
「ハク様と呼べ」には笑ったけど。
まぁネタバレになっちゃうので今日はここまで。
明日からは多分パソ触るのが困難になると思うので(哀)
日記は夜中になる・・・・と思います。
それではバイー。(珍しく短いな。)


2001年07月15日(日)



 どーしよー。

■つばこです。
どうも。昨日の予告どおり今日からパソできなくなりました。
ってなんで今パソしてるかというと、鬼が買い物に行ってるのですな。鬼の居ぬ間に何とやらとはまさにこの事だよ。
そんなんで、日記は夜中にでもなんとか書きたいんだけど、ウチの鬼はかなり本気なのでそれも出来ない時があるやも。迷惑かけてごめんぴ。

・・・・あ。ソガがメール来ないYOーって泣いてたぞ。
たまには送ってあげなさい(笑)。
ってことで。

▼風式だべさ。
今日は三者面談でかなり大変でした。(いろんな意味で)
成績悪いのずっと見せてなかったので、言われましたぜ
「なんなんだコレは!!??」と・・。
パソがなきゃいやだ〜。うぁ〜あ〜〜あぅああぅぅぃうぃ〜(赤ちゃん)
どうにかします。いや、どうにかしなきゃ・・ヤヴァすぎる!!
あへあへ・・ヘルプ見ー。

・・・・あ。めいる送ります(笑)
あっ今日をもってパソ生活終了する・・。
にはならないようにしまーすよ絶対。

2001年07月16日(月)



 音楽

▼風式でする。
今日はいろいろあったな〜、学校では性教育があったかな。
なんか凄い言葉連発してました・・・(笑)
それと・・お知らせ。
HP制作に担任が加わることになった。
音楽を作ったけど発表する場がないのでって事で。
HPできたら聞いて見てください。
妙に頭に残る一曲です。今も頭に残ってる・・・。

■つばこです。
どーも。ただ今風式の部屋のベットの上です。
家でパソできんのでここで日記書いてたりー。
っていうか先生の作った曲。
本当、妙に頭に残るよ。ゆーにおーん!!って感じ。
HPが出来たら是非聴いてみてくださいな。

あー千と千尋に出てくるハクが頭から離れん!
なんとかしてー!!っていうか
「ハク様と呼べ」がおかしー!!
それではまた。

2001年07月17日(火)



 夏休み〜〜!!

▼風式。
とうとう明日が終われば夏休み!!
いや〜、うれしいな。しかしHPの完成予定日が19日
になってる。つまり明日。でも出来てません(笑)
夏休みにはできてるはず、んでココがHPの日記コーナー
になってるはずだ。
もうしばらくお待ちください・・・・。
えー、西森先生のマンガ中心で私はやります。
がんばろ。って今日はあんまり書くことないので
こんなこと書いてる・・・。

2001年07月18日(水)



 モテコ。

■つばこれ〜す。(死)
どうも。昨日は諸事情により日記書けませんでした(ペコリ)。
あ。昨日髪切ったんですよ。
肩下20cmはあったのをぱっつんと!
でもね。私は「3cmくらい」って言ったのよね。
なーのーにーO場T子さん(美容師さん)は10cmも切りやがった!
ぎゃー。なんでー?君日本語あんだぁすたんど?とか思いましたよ。そんで「これで宜しいですか?」ってO場が言ったときに「もう少し長く。」って言ってやったよ!ハハ。困れ困れぇー。(笑って誤魔化されたけど)

あ。あと私はヘンタイやらチカンやら道おしえてーなおじさんにモテモテの木(死)です。
昨日も「君のカバン。とっても良いねぇ。似合ってるねー。そこのミスドで茶でもどうだ」みたいな事言われましたよ。
んー。でも私ってはっきり言ってブスだし、なんでこんなんが寄ってくるのかわかりません。
私の予想では、「可愛い子はちょっとなぁ。程よいブスがいい」とかの条件に当てはまるんでしょうかね(程よいどころじゃないが)。
それとも老けてるからか!?(可能性大。昨日も歳明かしたら驚いてたし)
って事で。後は風式さんたのんます。ピエトロうれしー。

▼風式ッス。

2学期から食堂にピエトロさんがくるんです〜〜
うれし〜〜。でも、今のでもとてもおいしい。
私のお気に入りは「から揚げ丼」。これは涙がでるほどうまい(マジで)

今日は終業式ですた。これがもう校長先生の話が長すぎ・・
我慢できない私は夢を見ていました・・。
暗闇から誰かが追いかけてくる!!!
「だずげで〜〜〜!!」と思った瞬間その誰かに捕まった!!
・・・「ドュア!!」
驚いて現実世界で飛び跳ねました(笑)
隣にいたつばこは、こけたと思ったらしい・・。


2001年07月19日(木)



 ダーー(雨の音らしい)

▼風式
やっと夏休みだっていうのに今日は朝から予備校のテスト(泣)
トホホ・・。明日から学校の補習も始まる。
あー休みーー!!休みが星ーよー!
今ココ福岡のマリンメッセで世界水泳があってるんですな。
デュエットみますたか??
日本優勝!めでたい!
かんどーしたな。涙ものだった。見て良かったーよー。

最近うちのおかんはオカシイ。ばあさんみたいなコト言い出すぞ。
「ダー来る!ダー来る!」とか。
(理解不能のみなさんへ普通に言うと・・・「雨降る!雨降る!」となる)
レシピの事をレピシとか。変だ。何があった?!おかん??



2001年07月20日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME