| 2004年11月18日(木) |
ねむいじゃん(ーー;) |
夢の中で、夫と会話をしていたんですよ。。
夫の声がいつもと違って、とても聞き取りにくかった。。 それでも、一生懸命に会話続けていたんですよ。。
で。。目が覚めたら。。
夫の低く短いいびきが。。TT。。 めったにいびきなんてかかないのに。。
いびきに慣れていない私は、夢の中で返事をしていたらしい。。
おかげで、超寝不足。。ねむいじゃん!
朝。。もちろん、文句を言いましたわ。。 2時間くらい、いびきを相手に話しこんでたって。。
2時間って。。推定ですが。。(あはは♪
夫は5分くらいだと言い張ります。。
して。。その根拠は?????(怒
本編は見なかったけれど。。
なんとなく。。 「たったひとつのたからもの」の特別編をビデオにとって 今。。見た。。。
駄目だ。。涙が止まらない。。
| 2004年11月16日(火) |
気を使わせちゃって(^^ゞ |
また。。火災報知器の誤作動。。
朝、会社にでかけるために玄関を出た直後に鳴り響いた。 14階付近から出火!って。。誰も本気にしていないって^^;
けど。。やっぱ、エレベーターに閉じ込められたら怖いから 11階から階段で下りることにした。。 けど。。私は無類の高所恐怖症。。 コンクリートのほうの階段は下は見えないけど。。景色が見える。 怖いんだよぉ〜TT
と思ったら。。今回は全然平気だった。。
【あれぇ〜高所恐怖症。。少し軽くなったかなぁ〜】
たまたま一緒に家を出た娘。。
『あのねぇ〜おかあさんが泡ふくといけないから 一生懸命面白い話。。話し続けてたんだから。。』
あはは。。そうだよね。。わかってたよ〜♪
ありがとうね(^^)
それにしても。。誤作動多すぎ。。
なんとかしていただけないですかねぇ〜(ーー;)
|