今日はお弁当がいらない日。 朝から、たったか動かないと脳が起きない。 こんなときは2度寝ができる…ははは(ーー;)
起きたら、8時…おっとぉ〜
さて、天気予報の通りとてもいいお天気。 お掃除と洗濯物をして、今日は、映画を見に行くことにした。
そう、歩いて20分のオリンピック… 「アナライズ ユー」を見た。 「アナライズ ミー」を見て、とても面白かったので、楽しみにして…見た。 ロバートデニーロと精神科医(名前を覚えられない…(ーー;)の掛け合いが非常に面白く でも、私が本当に好きなのは、精神科医の奥さん。いいわぁ〜あのキャラ。
水曜日はレディースデイということで、なんと1,000円均一。 くっくっくっく…今週末からシカゴ、上演だし…もう、たまりませんねぇ〜(喜 今日の予告を見て「タクシー3」も面白そうだったなぁ〜
そして、そして、やっと、1番の仲良しに会えることになりました… 今週の金曜日!楽しみだわヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ 長かったわねぇ〜かえちゃん。
3月17日に帰国して、やっと、落ちついて、廻りを見まわせるようになりました。 長かったような、思ったよりもすっきり早く片付いたような…(今だから、言えるんだね) あとはパソの光さんだけだわね。 あっ、家具もまだ揃っていないんだった…あははは(ーー;)

お弁当ひとつとっても子供たちの反応は違う。 娘はお昼に見るのを楽しみに、出来上がりを見たくないという。 息子はできあがったらすぐに見てみたい。そして、お昼を楽しみに待つらしい。
今朝は娘がキッチンを通ったときに、見てしまって、がっかり(笑
もう、見ちゃったから、公開して、写真撮影しよう!ということになり はい、ポーズ…なんちゃって…
あははは…朝から、この余裕って、なんなのでしょう? やっぱり中学のときとは違うねぇ〜(=^^=)
今日は曇り…明日は雨らしい。 昨日目覚まし時計を買った。 今ごろ何をとお思いでしょうが、へっへっへ… 100円ショップのでお茶をにごしていた。
普段は息子より娘のほうが先に家を出るので、私が寝過ごしても娘に起こしてもらえる。 けど、今日は娘のほうが2時間ほど遅かった。
で、100円目覚ましと息子の目覚ましと目覚ましで起きるだろう息子… 三つ巴が信じられない私は、3000円の時計を大枚980円はたいて、買った(^^ゞ すごぉ〜い…67%Offだってぇ〜 この時計がまたすごい。電池を入れると、自動的に時間を受信して、時刻が合う。 そして、時間の乱れもないそうだ。 そうそう、息子の時計も買った。 電池がなくなったと言い張るので、信用して、電池交換したが動かない。 で、よくよく、聞いてみると、寮で、三回ほどジーンズと一緒に洗濯したらしい… いくら生活防水が利いていても…洗濯(--;)しかも三回も… で、この時計は10年間電池交換不要とかいう代物。
まったく…わたしって、本当に浦島太郎子だったんだわ… すごいなぁ〜このハイテク(ハイテクって…古い?…爆)
そして…ルンルン(これも古い?…爆)して、家に帰ってきたら、 先に部屋に入った娘の叫び声がぁ〜〜〜
なんと、なんと、なんとぉ〜〜〜 わざわざイタリアで買ってきた壁掛けの時計が床におちて玉砕していた。 いやぁ〜ん(涙 980円の時計、返すから…イタリアみやげの時計、元に戻しておくんなさいましぃ〜 嘘みたいな本当のお話ですぅ(号泣
|