| 2003年02月20日(木) |
今月はピンチ!だったけど… |
突然の夫によるPC衝動買い・娘のスイス旅行・わたしたちのデンマーク行き さらに1月は二人分の学費・イタリアで使ったカードの支払い
うぅぅぅ〜我が家もさすがにピィ〜ンチ! やばいよ、やばい!ボーナスは日本の口座に入っているし、どうするよぉ〜 と泣きそうになっていたら、この体たらく…
えっ?どのって、この風邪。その前1週間は娘が風邪でダウン。
ほほほ…風邪だと出歩きませんからねぇ〜友達と豪勢なランチもしません。 お金…出ていきませんねぇ〜助かりましたぁ〜 もうすぐ、お給料も入りますし…いやぁ〜よく乗り越えたものです。
昨日、アイロンをかけよう、かけねば、いやだぁ〜と悶々としていたら 自分の部屋から出てきた娘がおもむろにアイロン台を出してきて、 な、なんと、夫のワイシャツ10枚…(ーー;)…着手しているではありませんか! 誓って言いますが、わたしは…別に…娘に言ったわけでは…ありませぬ。
が、わたしのアイロン嫌いオーラは壁をブチ破り、ベッドの上で本を読んでいた 娘を脅かしたものと思われます。我ながら、すごいな(爆
そうだよ。卒業生はたった三週間しかいないのに、 三学期分(2ヶ月)の高い学費と寮費を払わされ、そのうえスイス旅行だもんな。 これくらいのご奉仕は、するわよ。えっ?する?いや、わたしの若いときはしなかった(爆
これって、俗に言う体で返すっていうやつですかねぇ〜お嬢、えらいわ、あなた。
ありすぎると忌々しい食欲もなくなると、悲しかった(爆 三日間、食べることもできなかった。食欲どころが胃がむかむかしていた。
食べるって、本当に人間の楽しみなんだなぁ〜 いや、一般論にしてしまってはいけないですね。 わたしのの最大級の楽しみなのですね…(^^ゞ 前々から、気づいてはいましたが、やっぱり、そうでした。
お腹が空かないと、元気がでないです。 食欲を押さえてダイエットするのと、気持ちが悪くて食べられないのとでは 全然違う(って、当たり前ですぅ〜)
というわけで、食欲も復活しはじめ、さっきからお腹がぐぅぐぅです。 うれしいなぁ〜この食欲。
さあ、なにから食べようかなぁ〜
ん?なにから?…どんなに食べるつもりなのやら…トホホホです(^^ゞ
日曜日からお腹が痛くて、寝てばかりいた。 腰も背中も痛くなってきて、もちろん頭も耳も痛い。
夫は寝過ぎだというけれど、具合が悪くなければそうも寝ていられないでしょう? 月曜日も、午後から、数時間寝てしまった。 それなのに、夜は12時には、夢のなか…いや、背中とお腹が痛くて辛かった。
さて、今朝、夫が同じ症状を訴えてきた。
ほぉ〜ら、やっぱり、風邪じゃないですかぁ〜 ただの寝過ぎじゃないもんね。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
いえ、笑っている場合ではありません。 お腹にくる風邪、体が痛くなる風邪…結構、きついです。
わたしはぐだぐだ寝ていられるけれど、会社に行く夫は大変だわねぇ〜
ご苦労様ですぅ〜頑張ってくださいぃ〜^^
|