ひとりごと

2002年07月13日(土) モーニング娘。

at 2002 07/13 19:01 編集

いいですねぇ〜ふふふ・・・

昨日友達から送られてきたビデオを家族4人テレビの前に正座して(ははは・・・おおげさ?)見ました。

おばさんのくせに、おじさんのくせに、女の子のくせに、そして、普通に高校生男子として、みんなモーニングのファン。変な家族です。

今度のシャッフルはインターネットの掲示板なんかではとても評判が悪く、う〜ん、でも、映像を見るのを楽しみにしていたんですよ。そしてら、あなた、かわいいじゃありませんか。あんな若い子たちが一生懸命、楽しそうに踊って唄って・・・そのうえ、お金まで稼いじゃって・・・えらいわぁ〜

おばさん的にちょっと心配なの「娘。」たちのその後です。最後まで、幸せに生きていかれればいいですが。無責任に笑いながらテレビを見たあとにちょっと心が痛みました。

みんな、頑張れ!



2002年07月12日(金) こわい〜

at 2002 07/12 19:23 編集

中国のダイエット食品で劇症肝炎になった人がいるとか・・・そこまでひどくなくても10人以上の被害者が。

サプリメントというと、みんな簡単に口の中にいれてしまうけれど、結構、こわいものなのかも。前から、薄々は感じていたけれど、やっぱり、こわいものだ。

友達が上海からダイエット茶を送ってくれたそうで、それを頼りにここ数日安心して、食べたい放題食べていた私。このお茶が大丈夫かしら。このお茶を頼らずに、最近の根雪のような脂肪を燃やすことができるかしら・・・肝炎はこわい、でも、脂肪も燃やしたい・・・どうしようぅ〜

それにしても、ストレスってこわい。
ここ半年の間に一気に5キロ増。口に何かを入れて食べているといい気持ちになれる・・・って、なにかで読んだことがあったけど、経験したのは初めてで、ちょっと、怖かった。でも、今はもう大丈夫。ただの大食いなだけだから。これって・・・後遺症・・・?



at 2002 07/12 23:30 編集

狭いマンションのリビングで宿題をしている坊ちゃんのおかげでテレビも見られず、おかしをむさぼることもできず・・・

自然とPCの前で、友達にメールを打ったり、インターネットで遊んだりするはめに。

お勉強している息子の横で寝っころがってテレビを見ているよりは、おかあさん的にも格好がつきます。(自己満足?ふふふ)PCをリビングに持ってきておいて本当によかった。

そのおかげで憂さ晴らしHPを作ることができたし・・・あ〜でも、まだ、どなたも掲示板にカキコしてくださいませんね。どんなことでも結構です。なにか、書いてくださいませぇ〜

そうそう、ダイエットの掲示板を見ていたら、40キロ減に挑戦する人がいらっしゃるそうな。わたしも頑張らねば。

いろいろ読んでいたら、水2リットルと炭水化物をやめるという方法が一番簡単でお金もかからなさそう。肝炎の心配もなさそうだし、どんなものでしょう。やってみようかな。水、2リットル・・・飲めるかなぁ〜



2002年07月11日(木) ぼちぼち…行きます!(gooHP開始)

at 2002 07/11 19:32 編集

夏休み!
日頃寮生活で離れている子供たちが帰っていて、家の中は超過密状態。

子供の宿題は見張らなくてはいけないし、今まで暢気に暮らしていたため、余計に閉塞間が強まって、昨日は寝込んでしまった。

全く、子供の成績は寮に入っている以上、わたしの責任じゃないのに、先生からは叱られるし。いいです!見張りましょう!宿題、終わるまで、わたしも遊びません!でも、日々募り行くこのストレス。8月の末まで、わたし・・・持つかしら。

いつも子供が寮に戻る頃、2〜3キロのストレス太り。一緒になって、普段以上に食べてしまうのが一番いけないとはわかっているけれど、食べているときが一番みんななごやかだし。今回は上海にいる友達が脂肪を燃やすお茶を送ってくれるそうで・・・あ〜待ちきれない。

そうそう、こんなことを書いていると、誤解されそうですが、わたしは子供たちのこと、世界で一番愛しています!ほんと!


 <BACK  INDEX  NEXT>


arumamam [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加