雑 記
DiaryINDEX|past|will
ネタがない(笑) もーーー単調な生活してますから、なんにもない。
案内板は、紹介文からして躓いているし。 うまく纏められなくてもどかしいのです。 ほら、文字数に不自由な人なので、簡潔に纏めるということが難しい。 文字数制限の壁は厳しい。 書きたいことがたくさんあって、でもすべてを書くことはできないから…
最近火影は調子がいい。 漸く攻防共に80台まで戻しました。 あとはMAXとまではいかなくても攻撃力は90以上欲しいところ。 探索にもコロシアムにも連れていかないのですから意味ないかもですが、ドラゴンは強くなくちゃ。 でも速度はまだ0。 速度上げを始めると難しくなってしまうのですよ。 でも、六竜のうちの一頭を飼っている方、上手に世話してますよね。 いつ見ても素晴らしいです。 どうやるのかなあ。
火影は火竜(断言)で、火を吐きます…多分。 今までくしゃみしてそこらへんを焦がしたのしか見たことないですが。 優しい性格なので、攻撃するのは苦手なのかも。 コロシアムでは只の一度も攻撃が当たった事ないですし(笑) 魚は獲りませんし、巨木での鳥寄せもできない…つまんないなあ。 コロシアムでは、ケルベロスには結構囓られたのですけれど、ドラゴンの尻尾で殴られた、ということはまずなかったような。 尤も攻撃力0のドラゴンはダメージ1でそこそこの確率で殴るらしいですよ(笑)
単調即ち平穏ーって毎回確認してしまう。
撤退していった人が強消費を買ってくれていた。 それだけのことで泣けてしまう私がいる… 最近今までにも増して涙もろいエルフです(ぇ)
そして、少しフクザツな心境に陥っていたり。 発着所の空き地埋め立てのために建てていた記念碑。 建つのが早かったこと。 早いってことは、軍人以外の人がきちんと勤務してくれているということで… …まあ、いいや、うん…うん。
プライベートな話はなんにもなくて、なんにもないってことは平穏ということでしょうか。 寒くなってきましたから、さすがに夜遊びは止めです(笑) しっかり着込んでうろうろしてもいいのですけれど、冬と夏とではやっぱり違いますから。 夏は開放的な気分がありますよね。 でも冬は、静かな感じ? 寒いねって言いながら肩寄せ合ってというイメージがあるではないですか。 …ない?私だけ?
私の場合は友達の家に行くことでもなければ、街角に立ってぼんやりと人々の姿を見ていたり、月を眺めていたりしますから、寒いねって言っても独り言なのです。 それで本当に寒いから帰宅する…(笑) お湯に浸かって、熱いお茶を飲んで枕抱えて眠るのは…見ようによっては寂しそうなのかな。 極々普通ですよね。 幸せなのだと口に出すのは、確認していないと気がつかないから。 本当は幸せなのに気が付いていなかったとかあるわけですから。 今くらいの幸せでいいのです…
ホントは幸せそうな粗忽エルフなんて似合わない? 不運で不幸で不健全で粗忽で涙袋なぴんくえるふ、というのが私らしいですから。 …なにか他にもくっついていたよーな気がする…けど忘れました(ぁ) 不運だったり寂しかったりして泣いてばかりいました(笑)
『いました』
木曜日の夕方頃から嘔吐と腰痛とで寝てました。 腰痛で眠れないのには参りました。 何時如何なる時にも睡眠を取れる体質なのに(笑) 通勤していた頃は立ったまま寝てましたからね。 座っている時は降りる駅ではきっちりと目が醒めた…
今日になってよろよろと起きてみたら、ほぼ全快。 スポーツドリンク500CCとパインジュース120CCしか胃には入ってませんから、当然力が入らず。 それでもおにぎりを一個食べたらそれでヨシ!そんな。 夕方から練習にも行ってしまった。 驚異的な回復力だ、ウン。
といいますのは、家中同じ様な症状でダウンしたりしかけたりしていましたのですよ。 一番酷い人は、嘔吐の後に下痢と発熱、胃痛の三重苦。 この人は未だに治っていません。 胃腸風邪? 誰が拾ってきたんだ、全く。 …PLだったりして。
これは風邪にしてはおかしい、イモリの毒のせいではないかと言う家人までいる始末。 酷いじゃないかーイモリのせいじゃないもんーーー イモリの毒を盛っただろうから始まって終いには一匹煮込んだとか… なんて残酷な事を言う連中なんだ(めそめそめそめそ)
二日間エサやりできなかったので、今日のイモリは食欲旺盛でした。 こんなに可愛いのに……ほろりと(笑) ヒーターは、室内にいる限り不要みたいなのだけれど、PLの部屋は凄く冷えるから、2階のリビングに引っ越しさせようかなーと考え中。 リビングは窓が大きいので晴れてさえいれば温室ですから。 低温を好むイモリにヒーターは怖いのですよ。 温度調節を間違えると死んでしまいますから。 それも水中ではなく室温ですから難しい。 気付いた時には手遅れの可能性が高いですから。 タマゴから孵した子供たちですから、可愛さもひとしおで。 でもトカゲもほしーい。 悩める乙女なのです(ぇ)
| 2006年11月08日(水) |
そうじゃないかと思ってた |
べ、別になんとも思ってないんだからね!と言っておこう。 私はツンデレでもなんでもなくて、ただの甘ったれのエルフですけど(笑)
何か…何かネタはないかなー と、言っていたらあれれ…という出来事が。 私は新規仕官者さんのリスト(というほどでもない)を作成していまして、お宅に挨拶に行ったかどうかメモしています。 そうしないと忘れてしまうから(笑) 最近入国した方で、直リンで飛べない人がいます。 ああ、すみません、直リンはあまり良くないのでしたね。 でもまあ、とにかく、直リンで飛んでもただいまサーバーが〜と半裸が宣う。 いなくなってしまったのかと思っていたら、国民名簿にはしっかり載っているので、何度かチャレンジしてみたのですけれどもね。 とりあえず、名簿の住所から飛んで、家の名前を貼り付けて直リンしてみたのですけれど、やはり飛べず。 なんで?どうして?わかんなぁぁぁぁい! あ、お子さまに。 すぐに低年齢化するのは、甘えの発露かな(笑) とにかくどこから名前拾っても直リンにひっかかってくれなかったです。 不思議。
そして誤植を発見。 昨日の雑記、ダンジョン利用者がなんで1000人… 1万人です。 すっかり呆けています。 メッセージ考えなくては。 文字数が少ないから大変なのですよ。 改行もしたいー BOSS画像は今からでは用意できないから、あるのを使うしかないー だって手配するの忘れてたんだもんー …やっぱり粗忽なのかな(めそ)
そろそろダンジョン、1000人達成です。 ううむ、何か利用者のみなさんにサービスしたいです。 一覧に載らない程度に宝箱の中身を増やすとかかな。 おお、今は景気がいいのだなー25万が最低です。 ではこれより下の金額で設定しようかな。
だってダンジョンは、常連さんのおかげで閉鎖しなくて済んでいるのですから。 きちんとコメント入れて下さる方もいらっしゃいますし。 コメント見るのが楽しみだから赤字経営しているのですし。 宝箱の中身はスズメの涙ですけどね(笑)
模様替えもしないとなぁ…
|