ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2006年08月22日(火) 4割の中の1人
TVでやってたけど・・・ 私のような30過ぎた独身女の割合は40%なんだってさ!
あ〜ぁ・・・まあまあ。(^^ゞ
男と女には、どれだけの深い河が流れてるんだろう? 30過ぎたら、現実の異性にときめかなくなってしまった。 好きな男性アーティストはいるから、現実の恋愛も 出来ないわけがないと思うのだけど・・・(-"-)
趣味の音楽は、苦しい時もあったけどそれなりに楽しくやってきた。 でも、仕事はどれもイマイチ楽しくなかった。 一度でイイから「仕事が楽しくて楽しくて仕方ない♪」なんて 言ってみたいんだけどな。 世の中そう言える人っているの?少ないよね?きっと。
とはいえ、そんな私は仕事探しに専念。 隣の家は、更地になるのかなんだか?・・・ ここ数日取り壊しをしていてすっごくうるさいのに。 あの手この手で探した。 なぜなら、先週末履歴書を送った会社から 返事来ない可能性が高くなってきたので、 もう1社別のところへもTRY! よっしゃー!返事来てみろってんだい!
- 2006年08月21日(月) 迷い道迷走中!
母親の調子があまり良くないらしく、 夏バテならばいいんだけど、事故の後遺症(2/9分参照)が 出てきてやしないか心配なのであります。
日替わりでよかったり悪かったりするみたい。 今日、や・・・っと近所の病院に行ってきたんだけど、 点滴して帰ってきたみたいで18時ギリギリに帰ってきた。
実を言うと18時は、我が家ではもう夕飯の時間。 豆腐抜きのゴーヤチャンプルーを作って、 ナスを電子レンジでチンしたものを梅あえ。 居間では、自分の食べる分を用意した父が 「飲むぞー!もう飲むぞー!」って母に向かって叫んでる。
数分後、食べ始めるわけだけど、 う〜ん。やっぱり近所で働いたほうがいいのかな? と迷ってしまったわけで・・・
(~_~)フラフラ〜。どうしようかな? 社員で働きたいけど、やっぱり派遣のままでもいいかな?
 |