ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2006年01月17日(火) そういう方って???
楽器屋に電話をかけた。 でも、思ったより対応がよかったので怒るに怒れず。 普通に話した。 どっちみち、開けないのだからお手上げ。 スタンドの役割しませんから!残念。
近いうちに持っていこう。
それにしても、私だけじゃないみたい。 楽器屋のお兄さん。明るく 「そういう方もいらっしゃるんですよ」とのたまう。 そりゃないよ。「そういう方」フォー!
また明日。
- 2006年01月16日(月) 時間を返して!
桜木町の洋食キムラ行きたい・・・ あの卵がトロッと溶けたハンバーグ食べた〜い。 でも、微妙に敷居が高いのよね。 いつか行くぞ!
それにしても、今日は何だか最悪。 一日中、A部署の手伝いだし。
昨日買ったキーボードスタンド届いたけど、 安かっただけに堅くて開かないのはショック。 奮闘した結果、壊れたし。文句言っておかなくちゃ。 (日頃の何とやら・・・) おかけで今日は、ピアノ練習の時間が潰れてしまった。
求人情報見ていたら、目一杯迷いが出てきた。 今日は一旦中断。
HPはちょっとだけ更新。こっちはヨシ。
それにしても、なんだか今日は時間がもったいない気がして、 どうにも気分がヨロシクない。
 |