ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年12月29日(木) 幸せがほしい
朝から、ショック。 私の大好きな藤木直人氏が結婚! ショックで力が抜けて、ギリギリまで寝てしまい 出発時間ギリギリに目が覚める始末。 イヤイヤ。(^^ゞ間に合ったけどね。
今頃、年賀状を作りました。 今週は忙しいだろうと思ったから、 先週のうちに、作ろうと思ってたんだけど 出来なかったなぁ。
今日が仕事納めだったんだけど、 仕事、超ヒマだったなぁ。 ねぇ?年越しするの?ホントに? なんだか実感ないなぁ。・・・私だけ?
今年も残すところあと2日!よくがんばった。 来年こそ、満願成就よ。
- 2005年12月28日(水) まったりと贅沢
昨日は、久々にAちゃんと会って 横浜で飲んだくれて午前様。
今日は、迷った挙句 結局14時まで働いてきたんだけど、 思ったよりヒマだったのでまったり働いて帰る。 明るいうちに帰るのっていいねぇ。最高!
マックスファクターの口紅を買って、 川崎で映画「SAYURI」を見て帰った。 贅沢な気分でよいわぁ〜。(*^_^*)
で、映画の内容は、一言でいうと 「女の執念と愛情のサクセスストーリー」ってとこかな? キャスティングも最高!最後のおいしいところは、 渡辺謙が持っていったよね。
あぁ。幸せね・・・なりたいよ。私も。
急ぎ足で帰宅して、今度は「anego スペシャル」! まぁ。TVにクギづけ。 ラストはおおかた予測出来たものだったけど。 やっぱり、こちらのラストもいい感じでしたな。 ・・・いいよね。はぁ・・・
現実の私は、干物寸前な女です。(汗) いやぁ、今年も恋愛出来なかったな。 来年に期待すっか?ね?
 |