ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年12月26日(月) 怒りは飲み込む
日中は、ハンパない忙しさと 某SVの執拗な監視にマジギレ寸前。 おまけに残業かよ!うぅ・・・ありえな〜い。
しかも、向かい席の子羊さんは、SVが残業するよう促しても、 首を横に震わせて、あっさり残業せずに帰っちゃう。 彼女に甘すぎなんじゃない?と思うのは、私だけ??
しかも!私、28日は休みなのに「出勤してほしい」と言われる。 保留案件が少なければ、あっさり断ったんだけど。 先週からの保留案件が山積みなのよね。まいったな。
イライラ イライラ イライラ・・ 今に見てろ。私が辞めても知らないんだから。
- 2005年12月25日(日) だららん♪
午前中は、暑くて目を覚ましたのに、 メールの返信をしながら、また眠るの繰り返し。 気がついたら正午、寒くて布団から出られなくなってた。
いやん。気持ち悪い・・・ 久々に二日酔いっぽい。 昨日調子に乗りすぎたかな〜?(爆)
本日、クリスマスらしいことは何もなし。 普通にウチにいましたわ。 久々にTVばかり見て、だららん三昧。 ホントに穏やかな一日♪
 |