ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年11月14日(月) 頑張れ
本日も頑張って働いているつもりだけど、 やる気落ちている時に限って、 あるSV(♀)に目をつけられてしまった! 私の肩を叩いて、「頑張れ!」と言われる。
激励のつもりかもしれないけど、いい加減にしてほしい。 口内炎も痛いし、舌が荒れている私に これ以上何を頑張るんじゃ?って感じ。 やだやだ。早くも帰りたい気分でいっぱい。
だから、口内炎が出来ては消え、出来ては消えの 繰り返しなんじゃないかなぁと思うんだけどね〜。 本日も仕事が終わる頃には舌が荒れてる。 なんとかして〜!(>_<)
でも・・・ 明日からは、グラチャンバレー! 楽しみだなぁ〜。疲れているヒマないでぇ。 応援しなくちゃね!
- 2005年11月13日(日) 火の元
初めて春菊を生で食べた。 ざくざく切って、大根を千切りにして、レタスをちぎって、 フライパンで熱したごま油をジュッと上からかける。 しょうゆorポン酢しょうゆで食べるんだけどね。 思いのほか、クセがなくあっさりしていたのが良かった! 今が旬なんだね〜。 ワイン片手にむしゃむしゃと完食!
そのあと母親が、23時頃にパチンコから 帰って来る弟のためにサバを焼いてたら
なんとボヤ発生!
その臭いは、あたしの部屋まで余裕で到達。 魚苦手だから、この臭いは 廊下に出ると薄煙で目が痛いような。 コンロの調子が良くないこと聞いてたけど・・・ なんと!長年の油がたまって発火したらしい。 怖い怖い。
皆様も火の元には、どうぞご注意を。
 |