ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年08月26日(金) 台風一過
なんだかわかんないけど、今日は朝から晩まで眠い。 しかも、台風一過で猛暑が帰ってきちゃったなぁ。 珍しく帰りのバスは、一番後ろに座っていたんだけどね。 これがもう蒸し暑くてグッタリ。
今日は珍しく定時で帰宅。 あら?また、雨降るかしらね??(爆)
ところで、資生堂の○NOのCM。 いやはや、思い切ったね〜。 お笑い芸人をどーんと使っちゃってさ。 使用前/使用後で変わること変わること。 プロの手にかかるとスゴイ!ちょっと感動!
昨日の夜に見たビデオ『悲しき恋歌』。 前回と前々回120分テープで、撮っていたんだけど、標準モードで。 前々回から見ようと思ったけど、うっかり前回分の 映像を再生。案の定、30分位で巻き戻っちゃった。 気分を取り直して、明日分をしっかり録画しておく予定。 今度は3倍モードでネ!
今夜は音楽をかけて眠ろう。 さて!ナニにしようかな?
- 2005年08月25日(木) 朝からずっと/ユウウツを吹き飛ばそう
ザーザー降ってます。雨。
明日の朝には、どこかにそれているといいんだけど。 あぁ、よかった。まだ8月で。
まぁ。こんな天気だけど、仕事は穏やかに さっぱりとこなすことが出来てよかった! 誰かさんがいないおかげかな?
っていうか、あさって出勤したくないんですが・・・。(-_-;) その誰かさんと一緒のシフトになっちゃってさ。 今からユウウツ。ウザイ気分。 う〜。自分の弱さに負けないっ! まぁ。その日は、幼なじみがバイトしている スナックに顔出そうかなぁ。などと思っています。
「悲しき恋歌」を見ながら寝ようっと。
 |