ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年04月11日(月) (>_<)エーン
雨でユウウツな気分に追い討ちをかける地震。 心臓バクバク。昼間にもあったよね。怖かった〜! そして、雨は降る降る。早く帰りたい。
こんな時って靴のカカト修理を出しちゃいけないのね。 接着剤がうまく付いてくれないからという理由。 その代わりといっちゃなんだけど、一目ぼれした ミッシェルクランのカカトがないカーキ色のスニーカー 買っちゃった♪なんだか青天の霹靂。 でも、雨の日はちょっと無理ね。
帰り道。いつものようにバスを降りて、歩き出そうとしたところ 「ちょっと。アナタ!?」と声がする。振り向いてみると、 私の携帯を持ってるみたい?暗がりでわかんないけど、多分そう。 「これ落としたわよ」と拾っていただいた。全然気づかなかった。(汗) シェー!(>_<)なんてこっちゃ。お礼を言って歩き始めると なんだか凹みが・・・赤外線ビームが出来るすぐそばにある。 ガーン。1年たっていないのに〜。
この携帯、壊れていないか心配だ。
- 2005年04月10日(日) ヒロシ風?に・・・
KYOKOです。 ライブが終わったとです。
KYOKOです。 明日からまた仕事。行きたくなかとです!
KYOKOです。 国内リスペクトCD「ON」@Sugar Soulを たっぷり聞いたら、 今度は「JAZZ BRAT」@マンディ満ちるです。 いつか、やってみたかとです。
KYOKOです。 本日の行動に関して、詳しくは明日深夜のブログをどうぞ。
 |