ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2005年03月07日(月) 強気なLOVE AFFAIR
社内不倫のカップルがいるんですわ。 しかもその2人、ほぼ顔を見合わせられる位置に座っていて 周辺の方々は、時折ラブラブでホットなシーンに 出くわすこともあるみたい。 もっとも、私は背中合わせに座っているので 常にウワサを見聞きするだけ。はいはい。
不倫でもうらやましい。 ・・・いや!さすがに不倫はイヤだけど。 直球勝負の私は、多くを求めてしまうだろうから。
それでも、ちょっとゴーマンに言わせてもらうと、 20代前半〜20代半ばまでは、彼氏のいない時期はなかったんだから。 そんでそんで!結婚式なんかに呼ばれた時には、 「次はKYOKOちゃんの番だね♪」なんて 決まって言われたりしたもんです。それなのに・・・ 私ったら、まだ1人なんて!どこをどう間違ったのかしら! いまだ年賀状の2〜3枚は、「彼氏は出来たか〜?」ですから!切腹!
休憩時間にフト思ったこと。 モテ期は過ぎたな・・・と明らかに感じたの。 でも、焦って気の合わない人をつかむのはイヤだから、 今まで通りにのほほんとしていようと思っているけど、 「バリでの出来事」@韓流ドラマで、 恋愛したい気持ちに火がついてしまった。 今までどおりの方法では、もう恋は出来ないかもしれない。 イイなと思った人は、もうほとんどSOLD OUTだろうしさ〜。 モテ期、カムバーック!(壊) 礼儀も何も知らないあの頃より、少しはイイ女になったはず。
・・・私を誤解しているかもしれない人々へ私信のようなメッセージ・・・ 私だってね。こう見えても ラブラブな感情に身を焦がしたいと思うこともあるのよ〜ん! 割と自分の直感を信じて突っ走るタイプなんだけど、 まぁ。ここのところ、不発弾が多くてね〜!(^_^;)
- 2005年03月04日(金) 初めての・・・
会社を定時で後にして、フラトラのお父さん3人と 赤レンガのモーションブルーへ行って来ましたっ! >ラリー・カールトン&サファイアブルーバンド
インコグニート来日の際には、一度は行きたいと 思っていたのですが、なかなかチャンスがなかったんです。
で・・・行って見て納得。 思いのほか、ハコは小さかったのです。 あれじゃ、誰でも知っているアーティストだったら 即日完売ですわね〜。(^_^;)
時間を潰すために1階のフードスペースで、 カマンベールのサラダクレープを食べて モーションブルーの中でもお酒とともにいろいろつまんで どっちにしても食べ物がおいしいの。コレ感激!
もちろん。生の音は素敵でした。 金管が入ると華やかでいいよね。いつか自分のバンドにも 金管セクションを入れてみたいなと夢みたいなことを 考えてしまいましたねぇ。
てか、3/12〜14はAKIKOですって?超行きた〜い♪
 |