ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2004年01月15日(木) ピッタリ!?
YEAH!給料日なり〜。ヽ(^o^)丿
仕事を終えていそいそと家路へ急ぐ。 ・・・ように見えて、実はブーツを購入。 丈は、足首の少し上。パンツ派の私には、ちょうどいい。
うほほ。うほほ。 ただいま、うれしさのあまり壊れそうよ〜。 だって、第一印象でタテヨコぴたッと合う靴があんまりないから。 基本は23cmですが、靴によっては22.5cmなのね。 それはいいけど、問題は幅と甲の高さ。
ただ・・・気になるのは、 靴下で試し履きしたのよね。どうだろ?大丈夫かなぁ? 明日は、早速この靴で出勤だぁ。
- 2004年01月14日(水) 救い
本日もいっぱいいっぱいのまま お仕事終了。あっという間。 そして、なんと出勤日を1日増やされた。 おーまいがーっ!
もう。身体も心もフトコロも 全てが寒い今日この頃。 カゼをブリ返しそうな勢いでしょう。 さっきから、部屋がなかなか暖まらないのが泣ける。 壊れてないか?もしかして・・・ リモコンの電池を入れ替えても 何度もボタン押さないと反応しないし。 あぁ。思い出したくないわっ。
暖かい楽園に行って、のほほんと暮らしたい。 そう思うのは、まだ早いかな。 おばあさんになってからでも遅くないよね。
また明日もグニャグニャもまれて ストレスにまみれてさ。 今の私、救いの素ってなんだろうな?
そりゃ、音楽とお酒でしょ。 やっぱりね。
それしかないんかい!!
 |