ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2003年05月13日(火) 3分の1/胃
我ながら驚いた話。 今日のパートナー(菅野美穂似)に言われたんだけど、 後ろから見ると、私は、髪の毛が3分の1を占めてるらしい。 ってコトは、もしかして・・・私は3頭身ってコト? え?違う?ならいいんだけどなぁ。^_^; それにしても、ずいぶん伸びたもんだな。髪の毛。
それにしても・・・ 5月に入ってから、胃の調子がずっとおかしい。 (注:飲みすぎちゃうで〜!) う〜ん。昨日はどこにも出かけなかったのになぁ。 なんで、お腹が痛かったり胃が痛かったりするんだろ。 食費がかからないのは、いいんだけどねぇ。
夜は、あんまり食べなくても困らないけど、 昼間は困る。仕事中、暑さで貧血を起こしそうになる。 だから、ある程度食べるんだけどね。
ま。本日も、無事一日終了! 平日のわりには、そこそこ忙しかったし。 いいんじゃないの?
うぅ。胃が痛い・・・(>_<) っていうか寝るわ。
- 2003年05月12日(月) 更新第一弾
ひきこもりな日。マジで一歩も出てません。
洗濯をして、HP更新作業をちまちま始めた。 やり始めると止まらないのが玉にキズ。 やらなきゃやらないで、しばらくの間手をつけない。 それが私!!(そんなことで、胸を張るなよ>笑)
でも、色々修正しなくちゃいけない部分と HDのデーターが飛んじゃったから、加工しなくちゃならない のと、もう・・・いっぱいいっぱいで更新しきれない。 ホームページビルダーの使い方に慣れてないし。 そんでもって、ハーボットをつけてみたり 写真を加工してみたりしたら、ほぼ半日平気で過ぎてた。
ちょっと、ねぇ。早いって。
どうして?休みの時は、こんなに時間が過ぎるのが 早いのよ〜。仕事の時は、遅く感じるのにぃ。 しかも、眠れそうにない。 引きこもってると、決まってそうなんだ。 頭は冴えないけど、目がギンギンに冴えてる。
ま。そんな日も・・・って言いたいけど、 いつもじゃん!(爆)話にならないよ。 賢くなりた〜いっ!
 |