ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2003年01月18日(土) 生きてることを確認するために
仕事がない日は爆睡。 でも、15:00までなんて寝すぎ!(爆)
なんだか、どうしたらいいのかわからない。 寝ぼけてるなぁ。このままだと、永遠に寝ちゃいそう。 友達数人にメールを打ってベットに寝転んだまま、 歌詞を確認する。つっかえる。確認する。つっかえる。 う?う?う?う?う?・・・・(T_T)
メールが返って来る。 やっと目が覚めてきた。こっちも返信しようと思ったら 今度は、別の友達からメールが来る。 こんな腐った気分を吹き飛ばすように「今日は休み?」だって! 「休みだよ」と返した。遊んでくれるのかな? と思ったら、「今、高○屋に来てる」って。 高○屋は、反対側の西口。私がいるのは、東口だから。 それでも、まあ。もう長くはいないと思うけど。 仕事どうしよう・・・今は、考えたくない。 で。その後は、メールのスクランブル送受信。
集中力がないよ。・・・はぁ。また現実逃避ですかぃ? っていうか、それどころじゃないのにな。自信がないなんて。 しっかりしろ!ホンマそんな感じやねん。
今日も、私は生きてる。明日はどないや。
- 2003年01月17日(金) ツイテル!
今日は一番苦手な場所で仕事のはずが、 今朝になって思わぬ移動で、二番目に苦手な場所へ。(爆) もし移動になってなかったら、少々ギスギスしてたかも。 久しぶりに穏やか〜に仕事できたわ。よかったぁ♪
ぬるま湯じゃなくて、なんかこう・・・ 柔らかい風に包まれた気が致しました。ヒマだし。
そこに逆風を吹き込むように、昼休み。 「ライブ、来週じゃないですか?楽しみですね。d(^O^)」 と言ってくれる同僚Aちゃん。
はっ・・・そうでした。 Aちゃん。ありがとう。フフ、今日はツイテルな。(?)
ただ、問題は某氏。 ヤツは体調不良でお休みだと! せっかく私、出勤したのに、コンチクショー! やる気あるわけ?こないだ飲み会で言ってた件 はどうなったの?とっとと確認したかったのに。 やっぱり、ヤツはアテにしちゃいか〜ん。
っていうか、ここ最近は職探しのことで、 いっぱいいっぱいだったもんなぁ〜。 早くしないと誕生日が来てしまう。 ・・・なんて焦りも無きにしもあらずで。
休みの日ぐらいは、頭の中を切り替えたいよ。 心はこんなに穏やかなのに、どこか壊れそうな私です。
 |