ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2002年04月25日(木) 癒して。
無事(?)2日目が過ぎた。もう〜、足が痛いよぅ!! (ナニナニ?2日目でくるのは、若くない証拠だって?うるさいよ!) 悔しいな。頭も使えないって言うのにね。 ま、いっか。長期勤務じゃないからって思えば。 おかげで今日は、短いようで長い一日だったな。
でも、こんな時に限って、座って帰れない事実。(T_T)
夕ご飯は、完全に手抜き。もう動きたくないもん。 あとは、とっととお風呂に入って、 好きな音楽に癒されながら寝るだけ。フー。 明日は、金曜日かぁ。どうなるんだか。(^^ゞ
勉強も寸止まりになってる。やばいなぁ〜〜〜。
ちなみに、最近聴いてるのは、DOUBLEの「CRYSTAL PLANET」。
- 2002年04月24日(水) ゴングは鳴る
カーン。カーン。カーン!!今日一日がんばりました。 思えば、半年も仕事してなかったんだよね。
ここいらで潮時か? 5/2で今の契約が切れたら、長期で働けるトコにも登録に行こう。
今日の職場は、とにかく「大声を出せ」っていう職場でした。 (大声出したところで、カードを作ってくれるとは 思わないけどね。とりあえず従うタチなのさ) 最初は、ビクビクしてたけど18時を過ぎると 3人いた人員が、私1人だけになった。(汗) すると、声を出すことにはやっと慣れてきた。 ボーカルなんてやってると、こんな時は便利かも。 他の事もちゃんとできるように、明日もFIGHT!
誰だよ。「この仕事は、簡単だよ」って言ったのは〜?>超・私信
私は、人のペースに乗っかってしまうと かえってダメダメ人間になってしまうのだ。 マイペースで生きていたいのになぁ。それじゃ、ダメすか?
しかし、疲れたくせに、なぜか横浜で寄り道して 最終電車に乗ってるのはナゼかしら?・・・笑える〜! その上、近々モンキーセンター@名古屋に行くことが決定。
だから、人生は何が起こるかわからない。 またもや、新しいゴングが鳴ろうとしている。日々戦いってことかぃ?
 |