ひとり言 Ver2.0R

KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)

BACK<< NEW >>NEXT INDEX

2002年04月16日(火) うれしい!楽しい!でも・・・

足が浮腫んでます・・・なんでかなぁ。

初めて、インターネットでミツカンの「ビストロ・ビネガー」
がモニターとして当たりました。フフフ♪ラッキー!
2種類あるんだよね〜〜〜♪味も当たりだといいなぁ。

でもさぁ、いつ料理するの?(核爆)
ここ2Wぐらい自炊してないんじゃないかなぁ。

今日も外食だもんなぁ〜。
でも私、なんだか、横浜より桜木町や関内で飲むほうが
気が楽だなぁ。そんなに、うるさくないし、料理にもハズレがないもの。

今日なんて、友達の友達(オヤジさん2人)を紹介してもらって
4人で飲んだのだけど、珍しいことに、酒の師匠のその友達より
私のほうが飲んでいました。ワイン1本と3分の2ぐらい?
・・・しかも、安くて済んだし。(汗)

ハハハハ。(^^ゞ その後も、女同士でもう一軒行ってるしね。
一体、何やってるんだろう。。。私って!
これで明日、ちゃんと図書館に行っていたら
自分のことをほめてみようかなぁ?(そういう問題か!?)


2002年04月15日(月) 暖かい日なのに

一旦起きたのに、2度寝をするからどうもいけない。
朝つけたテレビがつきっ放し。
規則正しい生活をしなくちゃならないのに。

今日も17時まで図書館。でも、最終電車で帰ってきた。

・・・おかしい・・・

いくら歩いて距離を稼いでも、
こんなんだから、痩せないのだっ!!
ジーンズもパンパン。何を着ればいいんだ?あまり洋服持ってないのにぃ。
でも、今日はいい収穫があったから、よしとしましょ。
あとは、キリのいいところでアレルギーの飲み薬を
止めるのだに〜。

最近、この雑誌を買いました。>デリシャス
なぜなら・・・特集が「美女の朝ごはん」だから。(核爆)
美女かぁ・・・う〜ん。とても、程遠い〜ぞぅ。

最大の課題!朝が大っキライだから。
好きにならなくちゃと思ってね。みなさん。どうしてます?
只今、わがFOOD掲示板では、こんなこともしてるよ。
誰か助けてね。 (^_-)-☆



KYOKO 【BLOG】【MAIL】【HOME

毎日読んでみる?