ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2002年04月16日(火) うれしい!楽しい!でも・・・
足が浮腫んでます・・・なんでかなぁ。
初めて、インターネットでミツカンの「ビストロ・ビネガー」 がモニターとして当たりました。フフフ♪ラッキー! 2種類あるんだよね〜〜〜♪味も当たりだといいなぁ。
でもさぁ、いつ料理するの?(核爆) ここ2Wぐらい自炊してないんじゃないかなぁ。
今日も外食だもんなぁ〜。 でも私、なんだか、横浜より桜木町や関内で飲むほうが 気が楽だなぁ。そんなに、うるさくないし、料理にもハズレがないもの。
今日なんて、友達の友達(オヤジさん2人)を紹介してもらって 4人で飲んだのだけど、珍しいことに、酒の師匠のその友達より 私のほうが飲んでいました。ワイン1本と3分の2ぐらい? ・・・しかも、安くて済んだし。(汗)
ハハハハ。(^^ゞ その後も、女同士でもう一軒行ってるしね。 一体、何やってるんだろう。。。私って! これで明日、ちゃんと図書館に行っていたら 自分のことをほめてみようかなぁ?(そういう問題か!?)
- 2002年04月15日(月) 暖かい日なのに
一旦起きたのに、2度寝をするからどうもいけない。 朝つけたテレビがつきっ放し。 規則正しい生活をしなくちゃならないのに。
今日も17時まで図書館。でも、最終電車で帰ってきた。
・・・おかしい・・・
いくら歩いて距離を稼いでも、 こんなんだから、痩せないのだっ!! ジーンズもパンパン。何を着ればいいんだ?あまり洋服持ってないのにぃ。 でも、今日はいい収穫があったから、よしとしましょ。 あとは、キリのいいところでアレルギーの飲み薬を 止めるのだに〜。
最近、この雑誌を買いました。>デリシャス なぜなら・・・特集が「美女の朝ごはん」だから。(核爆) 美女かぁ・・・う〜ん。とても、程遠い〜ぞぅ。
最大の課題!朝が大っキライだから。 好きにならなくちゃと思ってね。みなさん。どうしてます? 只今、わがFOOD掲示板では、こんなこともしてるよ。 誰か助けてね。 (^_-)-☆
 |