ひとり言 Ver2.0R

KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)

BACK<< NEW >>NEXT INDEX

2002年01月01日(火) 飲めや食えや・・・動けや!

おわかりいただけているかしら?
実に私、昨日から実家に帰っております。
3日までいる予定です。そこで、
2日と3日の日記は、4日にUPしますのでヨロシク。

それにしても、今日は、起きて顔を洗ってから
昨日明けた「裕次郎ワイン」(*)をぐびぐび♪
昨日も思ったんだけど、おーいしぃー!
さすがに、両親(特に父親)が減りゆくワインに危機を感じたのか
「お、おい!((゚o゚) 少しは、俺の分もとっとけよ〜!」
なんて言い出す始末。

そして、気分よく飲んだら優雅に寝てしまうオレ。(爆)
再び起きたら、つまむものがなく、冷蔵庫にあるものでサラダ。
ドレッシングを作って回しかけて、パルメザンチーズ
を振ったものを食べては、また飲み始める。今度はロゼ。
ドレッシングにも少しだけ入れた。もうサラダとバッチリあってうれしい。

でも、また睡魔が私を襲うのだった。。。
気がつくと、みんなご飯は終わってた。
そして、弟がクレープを作っていた。
もちろん。それも「いただき!」です。
あぁ。明日は少しなんかしなくちゃ。

*裕次郎ワイン:故・石原裕次郎氏の法事の際にお寺で配られたもの。
一般人の母は、長蛇の行列の渦にもぐりこみゲット!
裕次郎氏がハワイでこのワインを好んで飲んでいたという。
カリフォルニアのワイン「ゲノック」のものに、
裕次郎氏のラベルが貼られた赤ワイン。
余談ですが、元は、日本酒とセットになっていたけど、
そっちは、両親が既に飲んでしまったようです。


2001年12月31日(月) あけおめ!

みなさま。あけましておめでとうございます!

まず、去年は仕事を辞めたでしょ。
恋愛も不発弾ばかりだったし、ライブが出来たのは1回だけ。

いやいや。(^^ゞ 今年は、どんな年になるのでしょうか?
皆目見当がつきません。ま。それが人生や!
まだ夢がない人も、夢に向かっている人も、夢が叶った人も
一寸先は・・・闇なのか、光なのかはね。私、そしてみんなの力次第。

涙より笑顔が多いほうが、いいに決まってるさ。ね!
・・・と自分に言い聞かせている。こんな私ですが、
今年もどうか仲良くしてやって下さい。よろしくお願いします。m(__)m



KYOKO 【BLOG】【MAIL】【HOME

毎日読んでみる?