ひとり言 Ver2.0R
KYOKOの日常。ほぼ毎日更新の予定。
目標は遠く高く!満願成就はいつのことやら。(^_^;)
BACK<< NEW >>NEXT INDEX
- 2001年09月15日(土) つまりは・・・
朝帰りなわけだよ。今日は。正確には16日です。 はふぅ。(ため息)こんなんでよいのだろうか!?
久しぶりぶりに、ライブを見に行った。 お客さんいっぱいだったから、驚いた〜。 ビールを飲みながら、聴く音楽はやっぱりいいよね! ロックにゴスペルにファンクにブルース。 どのバンドも素晴らしかったんだけど、 ラストの某ブルースバンドのあたりまでくると 心地よいほど、酔いが回っていた。>缶ビール3本。やや酔っ払い? しかも、打ち上げにまで参加してしまった! (^^ゞ 午前中に予定を入れている私、今寝たらきっと起きないよ。(爆死)
でも私、次回ライブへの意気込み満々です。ってなわけで、 BABY IFにも載せたけど、こっちにも宣伝! 11月24日(土) 新横浜ベルズ OPEN 17:00 START 17:30 観覧ご希望の方。メールをお待ちしております♪えへ。
- 2001年09月14日(金) 午前中の憂鬱
朝起きて、ゴミ出しに行く。 脳みそが抜けまくっていて、2,3回往復しちゃった。(^^ゞ その後、朝ごはん。でも、何もないから、コーヒーだけ。
・・・TVはもう、「はなまる・・・」から 「ぽっかぽか 3(再放送)」に変わっていた。・・・
憂鬱な件が一つ。ハローワークに行くべきかどうか? 給付金は、ちょっと必要だし。引越しも少し考えあるし。 うだうだしてた。2つに一つ。さ、どうするの?
と思いつつ、「ぽっかぽか 3」を見入っていた。 おっとぉ!これじゃいかんよ。再び考える。 気が付くと12:00近いし・・・悔しくなってきた。 事務職につくつもりはないんだ。 営業も経験はない。
なんか眠くなってきた。(-_-)zzz・・・ 1時間ぐらい寝てしまったらしい。 気が付くと、「ラブ&ファイト」が終わりかけていた。懺悔!
今日は、身体がほてってる。なんでだろう? 熱くて熱くて、仕方ないさ〜。今夜寝られるかなぁ。不安。
 |