ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
| 2008年10月27日(月) |
旅行記は後日に... |
今日のお気に入り・・・『 旭川・美瑛・富良野 』
こんばんは。エンピツで読まれている皆さん、お久しぶりのペックです。先週の日記に書きましたが、この土日に北海道の旭川・富良野方面へ遊びに行ってきました。さっそく今夜はその模様を更新しようと思いましたが、今日は月末月曜で帰宅が遅かったため、後日改めて綴ろうと思います。・・・ちなみにPLAYLOGの方ではリアルタイムに画像中心にアップしていますので。(もし興味ある方は下のリンクから飛んでみて下さい)
何より、同行してくれた紫○歌さんには心より感謝です。2日間とも充実の旅行になりましたから、綿密にスケジュールを組んでくれた彼女のお陰です。長距離のクルマの運転もありがとう、本当に今回は最後までお疲れさまでした♪
◆ さてと。そんなわけで、時間も遅いので今夜の日記はこの辺で失礼させて頂きます。旅行記については近日中に更新しますので、どうぞよろしくです♪・・・それでは、また明日。。。
P.S.リスモの待ち受けは面白いですねw(笑)私より朝は遅く起きて、夜は早く寝ているんですけど(羨)暫くハマりそうです☆
今日のお気に入り・・・『 特になし 』
先週で8月から2ヶ月に及ぶ試験期間が終了したので、明日から北海道の旭川・富良野方面へ旅行に行ってきます。そのため、今週末の日記は画像中心に出先から携帯で随時PLAYLOGの方へアップします。この日記をエンピツ経由で読んでくれる方、もし暇があったら下のリンクからチェックしてみて下さいね。いつも遊びに来てくれてサンキューですv(感謝)・・・それでは、皆さんも楽しい週末を♪。。。
今日のお気に入り・・・『 特になし 』
こんばんは。今日は研修で21時過ぎの帰宅だったので、いつもの日記はお休みとさせて頂きます。ちなみに明日もフレックスで帰宅が遅くなりそうなんですけど・・・。なので、土日の北海道旅行の準備がまだ出来てない状況です(困)
まぁ何とか明日の朝に旅行鞄の中身くらいは整理しておこうかと思います。・・・それでは、今夜はこの辺で。おやすみなさい。。。
|