ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
今日のお気に入り・・・『 カレー専門店 』
●『めざにゅ〜』。今週の「ルーツ・オブ・ミュージック」は久保田利伸(!)中学時代はカラオケの定番でした♪(懐)

●金曜は会社の机に部屋&クルマのキーを置いてきてしまいました。スペアがあったから助かったけどね・・・(汗)

●ランチ。先週開拓したカレー専門店に今週も行こうと思います。支店近所の店より欧州風っぽいルーが美味w

●2日の銀○業務検定終了後に医療費控除の確定申告へ行きましたが。昨日、還付金振込通知書が届きました。

●そろそろバス釣りの季節です。今週土曜に同期・A君や釣り友達と茨城・霞ヶ浦まで初バス釣りに行ってきますv

●晩酌はビール、黒ラベルを500缶2本です。昼食がヘビーだったので、ツマミはカロリー控え目に豆腐オンリー☆

◆◇◆◇◆
今日はHさんの不○産決済もあり、月曜から仕事が超ハードで帰宅も遅かったので、日記は簡単に更新させて頂きました。明日は普通にアップするのでよろしく。・・・それでは、また。。。
今日のお気に入り・・・『 エンゲルス新監督 』
こんばんは。そろそろ憂鬱になる日曜夜、いかがお過ごしでしょうか。とりあえず明日のことは考えないことにして、今夜もいつもの箇条書きネタで日記を更新しておきます。それでは、スタート。
●散髪。今朝は7時に起床。ドラマ『あしたの、喜多善男』を観ながら納豆で朝食を摂った後、8時の朝一番で床屋へ行ってきました。先客のおじさんが居たけど(驚)、手際よくやってくれたお陰で予定通り9時に散髪は終了。ウザかった前髪もサッパリしました☆( ̄ー ̄)
●週1のランニング。散髪を終えた後は直ぐにジャージに着替え、9時半から近所の公園で走って来ました。今週もノルマの10キロを余裕のハイペース、MP3でJ-WAVE『Groove Line』を聴きながら楽しく完走ですv...今日は春らしい陽射しで気温も暖かかったね、公園に咲いた満開の梅が綺麗でした♪ヽ( ´ー`)ノ爽
●クルマ。花粉&黄砂の汚れがあまりに酷いので、MYレガシィを近所の洗車場で手洗い洗車しました。いつもGSで洗車していたからね、自分で洗うのはかなり久しぶりだったり。新車から丸3年も経つとボディに細かい傷が増えるものですね、今まで事故も無く綺麗に乗っている方だと思うけど・・・。
 ●浦和レッズ。今日、監督・オジェックの解任が発表されたね。前々から闘莉王など公然と監督批判をしていたし、選手との信頼関係が築けない以上、解任は止むを得ないよね。開幕2連敗の内容を見ても戦術はチグハグ、今から再建の手を打てば傷は浅くて済むだろうし。大多数のサポーターは歓迎だと思う、それにエンゲルスなら監督経験も豊富で選手の信頼も厚いだろうし。突然の昇格で大変だろうけど、新監督には頑張って欲しいね。
●テレビ。先日にGO!GO!友達のKさんから勧められて録画した、NHK『英語でしゃべらナイト』を観ました。憧れのレッド・ツェペリンのジミー・ペイジを前に、ガチガチに緊張するローリー寺西を観て大爆笑!(思いっきり目が泳いでいるし・腹痛)・・・こうして今改めて見ると、元メガデスのマーティ・フリードマンを加えた3ショットって凄い映像だよね♪
 ●邦楽。今夜のBGMはPOLYSICSのアルバム『Now is the time!』『KARATE HOUSE』の2枚です。待ちに待った高崎clubFLEEZの単独ライヴも、いよいよ来月5日に迫りましたよ!今から楽しみです♪ヾ(>▽<)ゞ...そうそう、今年のサマソニでは彼らが尊敬するDEVOと共演なんだよね☆
 ドラマ『鹿男あをによし』は今週が最終回だよね。個人的に多部未華子ちゃんが毎週観られなくなるのがちょっと寂しいです。・・・さてと、今夜の日記はこの辺で。また明日。。。
今日のお気に入り・・・『 特製ストラップ 』
今朝は午前9時半に軽い二日酔いで起床。今日はほぼ一日中、自宅でテレビを観て過しました。・・・今夜はこれから色々やることがあるので、日記の方は早めに更新しておきます。
●飲み会。昨晩は今回の人事異動に伴う我が支店の歓送迎会でした。1次会は18時半から取引先の日本料理店で開催、異動された4人も参加して21時まで楽しく飲んできました。・・・私は前支店長・Hさんを極力避け(嫌いなので・笑)、親しかった他の3人と別れを惜しみつつ昔話に談笑してきました♪
●2次会は22時からカラオケ。結局、午前様の2時過ぎまで盛り上がってしまいました(疲)いやぁ久しぶりだよね、同僚とこんな時間まで歌うのってw(喜)...ちなみに私は安全地帯・アルフィー・BOOWY・氷室京介・ユニコーンなど無難な曲?を中心に歌ってきました。・・・同期のMちゃんとはBoAの「Vallenti」をデュエット♪(楽・彼女も大ファンなので)
●先日の名古屋国際女子マラソン。和田アキコがラジオ番組でQちゃんの敗戦後のコメントに「言い訳はよくない」と批判したらしい。私的に「アンタにマラソンの何が分かる、だから何だよ?」って感じ。( ̄へ ̄)不快...あたかも万能の神様の如く、あちこち首を突っ込む和田の一言一言を過敏に採り上げるメディアもどうかと思う(よっぽどネタが無いんだろうねぇ)・・・でも、そんなに恐いのか?和田アキオ(by ダウンタウン浜田・笑)
●サッカー。J1『浦和レッズvs名古屋グランパス』を観ました。ホーム開幕戦で気合が入ったのは5万人のサポーターのみ、結果の方は相変わらずチグハグな攻撃で「0−2」の完敗でした。まったくね、開幕2戦をスコアレスで2連敗ってどうよ?(苦笑)・・・まぁこんな調子だから、前半戦は真ん中より上位に居れば御の字でしょう(-_-)
 ●レッズの敗因。指令塔・ポンテがGW過ぎまで怪我で不在なのが痛いね、やっぱり山田がトップ下ではダメだよ( ̄へ ̄)...あと今日はGK・都築のミスが痛恨、あの2点目で一気にトーンダウンしたね。その前に鈴木啓太のシュートがポストに嫌われたのも参った、追いついたら流れは変わったのに(ガッカリ)・・・そして、何より監督・オジェックの采配が意味不明、、だって田中達也をスタートで使わないんだもん!(不満)
●邦楽。GO!GO!7188の対バン企画『2マンTour 徹子のHair』、オフィシャルWEB先行受付の抽選に2つとも当選しました(ホッ♪)...6月22日の東京・日比谷野音は今日さっそくローソンでチケット代を支払い。一方、6月7日の京都・磔磔の方はキャンセルしようか迷っているところです(交通費が洒落にならないので・汗)

 ●そうそう、GO!GO!7188と言えば・・・。先日、FC『茶わん虫』会員の更新をしたら、2年目の記念品に↑特製ストラップを頂きました。表には55から始まる6桁の会員ナンバーがきちんと入っていてビックリ!(喜)...私は真夏のストラップと合体させて↓こんな感じに取り付けv
 明日は散髪に行こうと思います。(いい加減、前髪がウザったくなってきたので・・・)...さて、今日の日記はこの辺で終了です。それでは、皆さん、楽しい休日を。。。
|