ペックのお気に入り
DiaryINDEX|past|will
今日のお気に入り・・・『 マキシマム・ザ・ホルモン 』
こんばんは。昨日は予告通り、日記をお休みさせて頂きました。m(__)m...今夜も簡単に箇条書きにて更新です。
●MYレガシィのカーステレオ。今朝の通勤BGMはマキシマム・ザ・ホルモンの『ぶっ生き返す』でした♪...いやぁもう朝からテンション上がりまくりだね(笑)・・・グランジにラウドロックにハードコアパンクにデスメタルetc、あらゆる要素をミクスチャーしたその類稀な音楽性は邦楽シーンにおいて貴重な存在だと思います☆
●バス釣り。今週土曜は久々にいつもの仲間と河口湖(or 霞ヶ浦)へ行く予定です。梅雨なので天候は微妙なんだけどね、でも少々の雨予報なら強行軍で行くでしょう。・・・先週は関越道(圏央道)と中央道が繋がったしね、今回は是非とも富士五湖で釣りたいです(願)
●前支店の先輩&親友・Kさんよりさっき携帯に電話が(驚)今週金曜の呑み会、月末のハードな仕事&バス釣りのスケジュールにより延期となりました。来月の5日(木)に変更です。(ゴメンなさいね、Kさん!謝)
●そう、スケジュールと言えば。GO!GO!7188『まなつのツアー』のチケットが本日届きました♪...私は来月8日(日)名古屋と同14日(土)渋谷に参戦する予定。で、さっそくチケットの整理番号を確認してビックリ、、なななんと!名古屋の方は「19・20番」なんですけど(驚)・・・最前列で観れちゃうよね、コレって(喜)
 ●米国ツアー凱旋ライヴの下北沢『シェルター』ではほぼ最前列で観れたので、名古屋はユウちゃんの前方5、6メーターの位置でいいんですけど・・・。ちなみに渋谷O-EASTの整理番号は「520・521番」、、こちらはもうちょっと若い番号が欲しかったですね(かなり贅沢な話・呆)
明日も仕事が多忙なため、日記の更新はお休みするかもしれません。今週は時間の確保が難しいかもね、融○案件が多過ぎて疲れもピークに達しているし。( ´△`) ・・・それでは、今夜の日記はこの辺で。おやすみなさいw。。。
今日のお気に入り・・・『 武藤ベア 』
 昨日のブログにも画像をアップした通り、後楽園ホールにて全日本プロレスの興行を観てきました。佐々木健介を間近で観れたのは感激v(客席に乱入!笑)...武藤敬司や鈴木みのるの素晴らしいファイトにも感動しました☆
 武藤敬司の決めポーズをする熊キャラクター「武藤ベア」があまりに可愛かったので、思わず携帯ストラップを衝動買いしてしまいました(笑)...熊なのに髭もきちんと生やしているのよ、格好は武藤本人にそっくりだよね(爆)・・・ちなみに壁紙はGO!GO!7188のユウちゃん♪
 プロレス終了後は水道橋で飲み会。行きつけの中国料理店『北○亭』へ行ったら、痛恨の定休日でガッカリ(>へ<)...仕方ない、駅近くの『天狗』で呑みました。でもサッポロ・ラガーが呑めたのは嬉しかったね、お刺身を中心に料理も美味しかったし♪
 今朝のフジ『めざにゅ〜』の月曜コーナー「ルーツ・オブ・ミュージック」♪...くるりの岸田&佐藤がゲストで出ていたね(喜)...シゲールの風貌の変化にビックリ、ラーメンズの片桐かと思ったよ(笑)それぞれのマニアックな音楽ルーツに、洋楽好きの私も思わずニヤリ☆
 今日の昼食はチキンカレー(750円)です。職場近くのカレー専門店にて。いつも昼食を買う暇が無いと、支店から近いので半ば駆け込み寺の如く(笑)お店に飛び込んで食べているんです♪
 録画した『生徒諸君!』最終回を今夜やっと観ました。テレ朝らしい不器用でベタな青春モノだったけど、内山理名の好演が光る素晴らしいドラマでした(楽)...忘れかけた過去のピュアな自分を呼び起こされた気分、とても清々しいエンディングでしたね♪
 晩酌はもちろんビール。かんぱちとサーモンの刺身を肴に、お気に入りのサッポロ・黒ラベル500缶×2本を呑みました♪・・・いつもビールを1リッター飲んでから書いています、実はこの日記(笑)
◆ ・・・ってな感じで、今日はちょっと志向を変えて(絵日記ならぬ)写真日記で書いてみました。ちなみに明日は仕事で忙しいので日記はお休みします、ヨロシクです。今夜はこの辺で、それでは。。。
今日のお気に入り・・・『 全日本プロレス 』
こんばんは。いつも申し訳ありませんが、今夜の日記は簡単に更新させて頂きます。日中は後楽園ホールでプロレスを観戦、終了後は夕方から水道橋で呑んできたもので・・・。ついさっき自宅へ帰って来たところなんです、実は(疲)
◆ ちなみにブログの方は携帯から更新してありますので、興味ある方は下のリンクから飛んで読んでみて下さいな。よろしく♪・・・それでは、今夜はこの辺で。また明日v。。。
P.S.北海道のSさん、メールありがとうございます。今週は月末で遅いかもしれませんが、後日きちんとレスしますのでヨロシクです♪...そうそう!「時々お邪魔してました〜」ってメール、どうやらエンピツユーザー向けスパムメールみたいですね(笑)すっかりダマされました(爆)
|