鳴海のらぐな日記

2005年05月01日(日) らぐな値がチャージされない;;

ここ二日ばかりらぐなにオンできてません。

これはきっとわたしの中のらぐな値がレッドまで振り切ってないのでしょう。

棒グラフじゃなく、ラムネのあれみたいなやつだと、今、判明。

くらべたり焦ったりする必要ないのにね。str高い短剣ハンタなんて他には滅多にいないんだから安心していいのにね。

商人は問題だったか。
またやり直すか。
壁とか支援に甘え過ぎたな。ソロで一応やれないとだめだなぁ。
CRはやはり遠いのだから、ASPDほしかったなぁ。
でもそこそこstrないと威力足りなく感じるもんね。dexは暗黒喰らっても当たる位ないとダメージがばらついて、わたしの好みじゃないなぁ。

いろいろ計算してきたくなってきた〜。

これぞゲッター値、もといらぐな値ですよ。
うんうん♪



2005年04月30日(土) 友人の新車、Kスポーツ

キィ、うらやましい!

友達に新車がきたというのでドライブに行ってきました。

オープンカー(電動)ですよ。2シーターですよ。
乗ったまま屋根閉めるのは感激ですよ。いまさらMDとか言わない!カッコイイよ。燃えますよ!

久々に気ままな夕方を満喫したよ。

DoQもやった。
友人は両手斧一撃必殺娘を操り、召喚モンスターを使い熟(こな)してたよ。やりますなw
両手斧の必殺技カードをもらわされたので、次は斧娘作るよ。



2005年04月29日(金) 課金したよ

また日記が一年間続きそうです。

さて、昨日ですが、休みを利用してお竜を一気に上げるはずでしたが、できませんでした。

前回の時は、借りていた+7レドマフラのおかげで楽だったんだね。痛感してます。15Mとかじゃ自分じゃ買えそうにないよ。

夜、団長と相方さんと三人で龍之城行ったよ。洛陽って名前のほうがよかったね。

あの高台で枝祭に参加してきたよ。

神速SBアサさんが目立ったかな。あと道騎士さんが歳の近い人みたいだった。


 < 過去  INDEX  未来 >


鳴海 [MAIL]

My追加