DiaryINDEX過去の日記未来の日記
2005年08月24日(水) グッとくる言葉

『腐っても鯛』この言葉には、なんかグッとくるものがある。『痩せても枯れても』みたいな、『どんなに腐っても俺は鯛でいたい』と言う、自分に残された最後のプライドだけは譲れない!そんな言葉に、私は感じるのです。


2005年08月23日(火) カミナリ

雷がピカッー!ゴロゴロゴロー!本当にすごかった。そんな日でも、がんばって稽古しました!そしてびしょ濡れになって稽古に来た道場生がいた事に感動しました。


2005年08月22日(月) 久しぶり

久しぶりに『ラーメン二郎』を食べに行きました。いつもどうり小ブタをニンニク増し増し辛め、本当にうまかった!食べた後、店の前の自動販売機でウーロン茶を買って飲みながら駅まで歩くのですが、この時が一番の幸せを感じます!そのおかげでパワー全快で稽古しました!


2005年08月21日(日) お月様

今日のお月様は、まん丸ですごく大きく見えた。あまりにきれいだったのでスターバックスでコーヒーを買い、公園のベンチに座り、コーヒーを飲みながら月を観ていました。


2005年08月20日(土) さくら

ipodを手に入れてから、いろんなCDを借りてきてipodに入れています。1500曲だから、入れても入れてもまだ入ります。一番聴いている曲もデーターとして出せます。ちなみに一番聞いていたのはケツメイシの『さくら』でした。


2005年08月19日(金) よろしく

あー今日はホント暑くて稽古きつかったけど、がんばって乗り切りました。来週はもう少しあげていこうと思う。とにかく基礎体力アップと受け返しの反復練習をやろうと思う。みんなよろしく!


2005年08月18日(木) nemasu

今日もがんばって稽古しました。今日は帰りが遅くなったので寝ます。


2005年08月17日(水) 東京って

東京って本当に暑い何でなのだろう。福島はこんなに暑くなかったし夜なんてすごく涼しかった。クーラーなんて一回もあびなかった。いまさらだが、そう思った!


2005年08月16日(火) 食べたい

久しぶりにどうしても『ラーメン二郎』が食べたくて行ってみました。21日までお休みです、と書いてあった。ああラーメン二郎が食べたい!よーし今週稽古がんばって、22日晴れてラーメン二郎を食べに行こう!


2005年08月15日(月) やくそく

約束どうり今日から全快で稽古しました!たぶん明日は筋肉痛でしょう・・・。これから約2ヵ月半、やらなければいけないことは分かっています、死ぬ気でがんばります!もう、これで最後という気持ちで全日本に臨みます。福島での最後の日、友達と会った。いろんな話をした。それが今の自分の原動力になっています。次は全日本の会場で会いましょう!


kanno

My追加