DiaryINDEX過去の日記未来の日記
2004年03月13日(土) ご褒美

久しぶりにドクターペッパーを飲んだ!
うまかった!


2004年03月12日(金) 苦しかった!

うわぁ〜今日はすごく苦しかった!自主トレ付きあってくれた人!ありがとう


2004年03月11日(木) 開眼

夜中にふとももの内側がつった!これは経験しないとわかりませんが、かなり痛いうえになかなか直りません。長時間苦しみます!これを直すのに今までやっていた方法は開脚をすることでした!夜中に開脚のたいせいで長時間うなっているなんてかっこ悪い。そして昨日、新しい方法を開眼しました!それは呼吸です!体の力をぬいてゆっくり息を吐くと直りが早い!やはり無意識に力が入っていて余計直りずらくしているようです。無意識の力みをとるのは深い呼吸だと思いました。いろんな事に活かせそうです!


2004年03月10日(水)

ふとした嘘をつく事がある!「先生、何歳」と聞かれ、とっさに「三十歳」と言ってしまった!無意識に歳をごまかしたのか!しかもすぐ気づいたのに訂正しなかった。悲しい事だ!


2004年03月09日(火) 顔アップ

一風堂というラーメン屋があってそこのトイレは全部鏡でできている不思議な空間です!そこで自分の顔をアップで見たら「あ〜もっといろんなことを自分でできるようにならないと」と真剣に思った。こんなにふけてしまったんだから・・・。


2004年03月08日(月) ポスター効果

電車の中で桜がでてるポスターを見た!一緒にいた友人に「あ〜桜を観にいこう」と言ったら「あのポスター見てそう思ったの?」と笑われた!


2004年03月07日(日) まんが喫茶

まんが喫茶で時間をつぶすのが私は好きです!コーヒー飲み放題がうれしい!今日も二時間ぐらいまんがを読んでいました!


2004年03月06日(土) 黄金の鐘の音

「ワンピース]三十二巻を読んで一人で感動していました!空島編ではワイパーが一番好きです!黄金の鐘の音は私の心の中でも鳴りました!


2004年03月05日(金) 東京タワー

東京タワーに登ってきました!なんかそんな気分だったのです。奮発して特別展望台まで行ってきました!十年前上京した日にこの特別展望台で東京の街を見ながらいろいろなことを考えていたのを思い出していました!その時ふと渡辺美里の「10years」という曲が頭に浮かんだ。


2004年03月04日(木) サウナ

サウナでくつろんでいたら。年配の方がはいってきてずーッとテレビにつっこみをいれていました!私もずーッと聞いていて時間を忘れるくらいでした!退屈せずにすみました。ありがとうございました!


kanno

My追加