スバ・ル・クルーゼの日記。


過去  もくじ  未来


No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2003年02月25日(火)
なにもかも忘れて
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ウルフズレイン忘れてました。初めて見逃してすごいショック。
 ジャンプ買って来るのも忘れました。
 今日のヒートガイは絶対忘れないんだから!!先週のケンちゃんかっこよかったのかなー。
 みんな特務科ってどこまでがみんなでしょうか。ぼっちゃんまでいるなんてことはないだろうな。

 今月一番楽しかった日に行ったディアッカくんとイザークくん撮影会のもようをアップしました。
 どうでもいいと思うかもしれないけど、私はあまりの加工されっぷりにディスプレイにお茶を吹きかけた。きれいにしたばっかりだったのに。
 あれね、大変だったんですよ。ディアッカくんとイザークくんがなかなか思うようなポーズ取ってくれないから、ねり消しにぶっ刺して固定したり、バックがあった方がいいとわざわざ上から紙を押さえてたり。
 でも一番うけたのは、今日言われるまで気付かなかったんですけどイザークくんがディアッカくんの股間を握っていたこと。もとの手のかたちがちょうどそんな具合なので、ちんこはないにしろなんだか妙におかしいのです。戦士のくせにイザークくんたら。
 一応このサイトの普段のばからしさを笑って許してくれる人だけ見てねと書いたけど、はじめて来てわけもわからぬままいきなりあれを見たらもう二度と訪れはしないだろうなとは思っています。
 いきなりあれだったらどうかと思いますものね。

 マックIEでだらーっとはみ出してた更新履歴のところをテキストエリアに戻したのですが、ネスケだと多分呪文みたいだろうからこの際改装しようかなと(現実逃避)手を付けたのです。
 どういうふうにしようとか考えないままいじったから、もうただならぬ状態になりました。しょせん私。もううんざりだ。あぁ言うことは時間あるときにやらないとダメです。わかってはいたんですけど。
 おなかいたい。
 今日ダイちゃんがパンを食べるシーンがあったら、ちゃんと減りますように。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2003年02月24日(月)
諸君らの愛してくれたガルマたんは死んだ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 ただいま!戻って来るとすごいですねー花粉。さっそく窒息寸前で目覚めたりしていますよ。
 なんて言うかヒートガイが全く撮れていなかったり、SEEDもバッチリ途中で切れてたりして悲しいです。
 SEEDはどこで切れてたかと言うと、虎さんが死ぬちょっと前。最後の最後に笑わせてくれたちょっと後。すごくおもしろい姿のまま亡くなるちょっと前。牙を剥くヘルメットかぶって虎柄スーツのまま死ぬちょっと前。もういいですか?
 だって!見た瞬間吹き出さなかった人はいないでしょう!?出る前からビビアンうざいうざいとしきりに言ってたんですけど、あんなのと心中していいのかあんた!と言う気持ちにさえさせられるそんな虎さんの勝負服。すてきでしたね。あの勢いならきっとしっぽも付いてますよね。
 シャアみたくヘルメットとして商品化されないかな。『ついに登場!砂漠の虎モデル!!』楽しみにしています。対抗して虎柄パソコンでも別にいいです。恥ずかしさから言ってもヘルメットの方がいいけど。

 たった今自分の部屋のヒーター壊れて、いろいろやっても直らなくて寒いしとっても悲しくなったのですが、今日もう一個悲しいことがありました。久々の日記は悲しみに満ち満ちています。
 兄夫婦が来てたのです。で、みんなでらーめんを食べに行った帰り、延滞してたビデオ返すのに付き合ってもらいました。
 兄嫁と母は1階の本屋を見ると言うので私は兄ちゃんと一緒に2階のビデオコーナーへ。ビデオ屋の壁っていろんなポスター貼ってありますでしょ、そのうちの一枚が私の目に入ったのです。
「あ、ガルマたんだよ」
 うっかりです。と言うより度を越しています。『たん』ってなんでしょうか。しかもアムロもシャアもいるのになんでガルマでしょうか。いっそデギンたんだったらギャグになったのに。
『たん』けぇ…」(注:小田原弁)
 って言われても何も言えなかった…!!あの言い方!間違いなく嘲笑ってた!!私が真面目にファースト見てないの知ってるしね!!そうじゃなくてもおかしいよね!!おかしいって言うか人としてダメだよね!!
 キンゲの録画を頼んでるくらいだから私が『そういう子』だってことはわかっているはずです。それがどう言うものであるかはわかっていないけど(わかっていたら困る)、私が同人やっているのも知ってます。共に何度もガンプラ巡りもしました。でもこれはいただけない。
 そのポスターにはいなかった気がするけどせめてハロだったらと思うのです。それなら『ハロをかわいいと思っているらしい妹』で済んだんじゃないかと。でもガルマたんだと、『ガルマをかわいいと思っている危険な妹』だとバレバレです。何度も言うようにしげしげとファーストを見てもいないのに!!その事実が火に油を注いでいます。
「え…、いるじゃんほら、ガルマ……」
 なんて言ってみても後のカーニバル。いいんだ別に!!しかし開き直るべきか今まで通り平然と装うべきか悩むところです。
 以上近況報告でした。あと最近怪奇現象が多いです(北海道とは無関係)。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




No._ _ _ _ _ _ _ _ _
Date 2003年02月17日(月)
仮面の吐息
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 最近周りの人が妙に優しく、あんた死にそうだと今日は早く帰らせてもらえました。普段うるさいやつが静かだと気持ち悪いってさ。
 それでついに!ついに先週の見逃した仮面さまを見れましたよ!!
 もう大変すぎてあのもだえについてはコメント出来ません。ここ数週間ですっかりSEEDをなめきっていましたよ。あー!!結婚したい…。いつでも助けてさしあげるのに。平然と電話を受けて切ったとたんに落としたりするようなあの方が本当に好きですわ。
 恥ずかしくてもう何も言えない。でもやはり2話は超えられませんでした。テレビオフ!ぷっ。(また見てる)
 ただねー、なんか部屋がねー。ちっさいクリスマスツリー見たいのが並んでるんだもの。あとベッドが天蓋付きじゃないのがとても気に入らない。あぁなんて苦しそうなの!すっ飛んでって助けてさしあげたい!!一緒におしりを振ってみたい!!(本当にかなりケツ振ってますね)
 久し振りに見たアスランはかわいかった〜(><)どうしたらいいんだろうあのおでこ。
 そんでやっぱりあの写真のシーンにいたオレンジのはラスティみたいですね。絶対違うと思わされたのはマガ○ンZの絵がみんな同じか…(略)。
 ともかくミゲルが2回も出て来て大変幸せな回でした。はじめて物語より先にミゲルの写真を枕の下に入れて眠るアスランの話を書くことに決めました。あぁ笑うがいいさ!

 で、結局明日から札幌に行きます。土曜に帰って来れたらいいなと思っています。
 iモード出来るかなーと言ったら北海道ばかにし過ぎって言われちゃったんですけど(そう言う意味じゃなかったんですが)、留まるところが圏外じゃなければ大丈夫みたいでよかったです。
 それではしばらくさようなら!テレビオフ!!

 ハッ、忘れるとこだった。誰ですか『ゴム仮面』で検索して来た人は!!すごい笑ったんですけど!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



↓Back to VIPER6↓
home
index



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !