|
逃亡中
|
2003年06月30日(月)
やっと君に逢えたね。
君に逢えるのは、いつもこの時期。
前回に逢った時から、ちょうど半年くらいも経ったんだね。
君は、僕が苦しいとき、悲しいとき、ツライとき、いつも優しく見守ってくれるよね。
僕は、その優しい笑顔にどれだけ助けられ励まされてきたことだろう。 きっと、僕は君がいなかったら今の自分は無いだろう。 君無しの生活なんて考えられないよ。
気が付くと、いつのまにかいなくなってしまったりするけど、そんな気まぐれな君が大好きなんだ。
そう、君の名は・・・
ボーナス
|
|
|
|
2003年06月22日(日)
最近、図書館通いをしています。
もちろん、シスアドの勉強のためにです。 やっぱりいいね、図書館って。 勉強に集中できますわ。
自分の部屋だと、誘惑が多すぎてイマイチ集中力に欠けてしまう。
しかし、図書館や本屋などの独特な雰囲気で便意をもよおしてしまうのは、僕だけでは無いはずだ。 何故なんだろうね。変な緊張感があるよね。
|
|
|
|