|
2010年02月13日(土)
後悔について
 | 2月7日撮影。 沈丁花に雪。 |
「やらずに後悔するか、やって後悔するか。」という 先日の友人の言葉が胸にあることもあるけれど とにかく今じゃないと弾けない気がして 練習不足はわかっていたけど挑戦した。 結果は失敗。 「次回もう一度チャンスを。」と 言わなかったことを結局後悔している。
2010年02月12日(金)
朝が来て

朝、目覚めた時の 何とも言えない胸の苦しさが 消えたような気がします。 かといって すっきり良い気分かと言えば そうでもない。 相変わらず残念です。 残念です! 試しに「!」をつけてみたけど やっぱりそう簡単には すっきりしません。
2010年02月11日(木)
旋律

苦手だった曲を 克服する気になって猛練習。 いいアレンジが降りてきた。 いや湧いてきた。 どっちでもいいけど時間が足りない。
2010年02月10日(水)
バイバイ
 | 2月7日撮影。 10日は雨。 |
高校生に戻ったみたいな 帰り道。 甘酸っぱい ほろ苦い バイバイ。
ありがとう。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|