|
2009年01月08日(木)
咳
このところ 夕方と夜中に一回ずつ 吐くかと思うほど猛烈に咳きこむ。 クララも効かねえ。 職場では周囲がびっくりするので トイレに駆け込む。 というか私が一番びっくりするて。
吐きはしないけど ノドの奥で血の味がする。
2009年01月05日(月)
発熱
少々熱があったけど 仕事始めの日に休めない。 というか正月休みだけでも 時給制のわしらには痛手だし。 マスクで出勤するのちょっと恥ずかしい などと思った己が恥ずかしいほど 事務所内はマスク率が高かった。
ふらつきながらなんとか一日が過ぎる。
2009年01月04日(日)
セルフつっこみ
正月休み最終日に 風邪で寝込む。 年が明けてからどうもついてない。
年が明けてから?
2009年01月03日(土)
ふつかぶん
 | 1月2日は 前の前の前の職場の友人に 誘われて天満宮で 二度目詣で。
←天満宮の裏の山茶花。 |
 | 1月3日は 小中学校の時の同級生と 和カフェで喋り倒す。
←ホーカスポーカスの鉄塔と月。 |
直前に風邪をひき、寒気がして喉が痛かったので ホットコーヒーにアイスクリームが乗った 「スノーコーヒー」というものを頼んだら 運ばれて来るや否や目の前であっという間に アイスがとけて消え、味わったのは 「脂っこくてぬるいコーヒー」。
アイスクリームとコーヒーを別々に頼めばよかった。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|