|
2008年11月25日(火)
空模様
 | 空にグレンチェック。 |
2008年11月24日(月)
それぞれに

久し振りの友達二人と会いましたが 積もる話をいろいろ聞いて貰おう なんて甘い考えなのでありました。 とにかく口を挟む余地がない。
誰しもいろいろありながら がんばってるってことです。
2008年11月23日(日)
ロックでいこう

古い曲も新しい曲も SHO-TAの歌詞の中にはいつも 私の求めている言葉がある。
そんなことに今さら感動なんて。 もともとそういう理由で 好きになったんだから当たり前。 長い年月、いろいろあったから わからなくなっちゃってたのかな。 “田村直美”名義に偏見を 持ってたこと否めない。
40代も50代も ロックで行こうよ。 SHO-TAがSHO-TAであり続けることが 私の自信になるんだよ。 そんなの私の勝手だけどさ。
田村直美 LIVE A GO! GO! 010 「Rockfield willow」 in 大須 E.L.L.
2008年11月22日(土)
集会
 | 電線がない道。 |
古い民家を改装したカフェ 古い本が積み上げられた個室で 話題は楽器にアートにフラメンコ BGMはシャンソン 男女5人、大人の昼下がり コロッケ定食で歯茎にヤケド。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|