|
2008年10月06日(月)
朝鬱
 | もりもり。 |
まただよ。 朝、目覚めた時の嫌な感じ。
恋愛さえしなければ 味わわなくて済むと思ったら甘かったね。
生きてる限り逃れられないのかな。 これからも何度も 付き合わないといけないのかな。
2008年10月05日(日)
挑戦

栗をたくさん頂いたので 昼寝したいのを我慢して 栗きんとんを作りました。 初めてなので結構時間がかかったけど 美味しくできました。 うんうん やればできるのさ。
2008年10月04日(土)
閉鎖

朝も昼も夜も 眠り続けた。
感情を 遠くへ投げ捨てて。
2008年10月03日(金)
崩壊

最後の宴会の日。 もう平気でみんなの前で どかーんと転職先の発表をして どよめきの中でほくそ笑んだりする シミュレーションをひそかに 心の中で繰り返してきたというのに いや 頭の隅でわかっていたような気もする そんな思惑ほど思い通りにはならないのが常だって。
聞かされる言葉はすべて ようやく整理したはずの気持ちを 無情にかき乱すばかり。 結局私の気持ちなんて誰にもわかるはずなんてなくて 自分一人で受け止めるしかないんだ。 慣れない環境で張りつめていた心は脆く崩れて 2ヶ月間、人前でだけは我慢してきた涙が もう止められない。 いよいよ目前にやってくるその時を待たず 誰にも気づかれないように 宴席から逃げ出した。
ぐしゃぐしゃの顔で家には帰れない。 人気のない暗い道をあてもなく 声をあげて泣きながら 自転車を走らせ続けた。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|