|
2007年01月01日(月)
新年

あけましておめでとうございます。
今年の課題と致しましては もっと強い意志で 何事にも臨んでいかなければ などと思っております。 ズバッと決断、ビシッと行動。
当面は月末のコンサート出演に向けて。 おお〜正月早々華々しい!
いやまだ、 出るか出ないかの決断からなのですが。
今年もよろしくお願いいたします。
2006年12月31日(日)
大風呂敷
 | 暮れ行く2006 |
今年も最後までお付き合いいただき 本当にありがとうございました。
来年の活躍にご期待下さい。
2006年12月30日(土)
制作中
 | 電池が切れそうな時に撮ったら 勝手にセピア調になりました。 |
ずっと一週間遅れでしたが ここらでいったん日付をあわせます。 年末年始の挨拶がしまらないもんね。
今日からお休みに入りまして やっと年賀状に手をつけました。 色鉛筆でイラストを描いて スキャナーで取り込んで 今、一気にプリントした所です。 ここからがまた時間がかかるのよね。 でも絵がかわいく描けたので嬉しいわ〜。 さて明日の朝イチで投函できるように 今から宛名&コメント書きがんばります。
ああなんて日記らしい日記。
2006年12月29日(金)
仕事納めの日
 | 屋根にうっすらと 雪が積もりました。 |
家の窓から撮った写真です。 このような住宅密集地に住んでおります。 借地です。 正面に小さく見えるのが よく昼休みに登っている山ですが 最近めっきり登っていませんね。 年が明けたらがんばります。
雪が止みそうだったので 自転車で家を出たのですが その後どんどん降ってきて 職場に着く頃は すっかり雪ダルマになってしまいました。 売れ残って霜だらけになったアイス みたいになったメガネをかけている姿を 想像してください。
そして年内の仕事も無事、早めに終わり ピーチョコをつまみに日本酒一杯頂いて 同僚のデスクマットの竹ノ内の写真に イタズラして帰りました。
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|