|
2006年05月23日(火)
半額自己負担

健康診断の日になったら 急に体調がよくなる。 3000円は高いと思ったけど そういうことなら安いかも。
2006年05月22日(月)
価値観
 | 雨の日の庭で。 |
ヤフオクを見ていたら テナーやグレートバスのリコーダーに 手を出したくなってしまう。 うんじゅううん万円のグレートバスはともかく テナーは洋服1、2着買ったつもり程度の 金額だから買えないこともない。 しかも洋服と違って 楽器は一生ものなのだ。 ちょっとばかしのお金をケチったところで どっちみち貧乏から抜け出せるわけでもないんだし お金をお金のままで持っているより 形に変えた方が人生豊かと言えないか。 ・・・・・・。 そうか、楽器は一生ものか・・・。
↑ (自問自答するうちに バンドネオンを買いたくなってきている。)
2006年05月21日(日)
晴れた日
 | 夕方の散歩道。 |
洗濯日和。 でも気は晴れず。
2006年05月20日(土)
フェーン現象
 | 庭に出たらすごい熱気と湿気。 あっという間に レンズがくもってしまいました。 台風1号のフェーン現象かしらね。 |
 | レンズを拭きました。 満開のピラカンサの花。 今年はピラカンサもヒイラギも 豊作です。 冬になって鳥が来るのが楽しみ。 |
目次 |前日|翌日
MY追加 | mail
|